08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第35回『ねこみのネコは猫じゃない』

ツイッターで写真を載せましたが、最近すっごく久しぶりに焼肉にいってきました~。
とても美味しかったのですが、昔と違ってやはりお肉は美味しい物を少量でいいな……とw
本当は心の中ではたらふく食べたい!
ライスも頼みたい!
でも現実は……残酷だわっ!!



という訳で、今日はニコ生の放送日ですよん!(≧ω≦)b
第35回の生放送は、本日、20:00~21:00です♪



★『ねこみのネコは猫じゃない』番組詳細★
http://kanekomika.blog53.fc2.com/blog-entry-960.html

★「好き好きとーく」トークテーマまとめ★
http://kanekomika.blog53.fc2.com/blog-entry-995.html


さて、第35回の『好き好きとーく』メールテーマは……




【ビキニアーマー】




ビキニアーマーへの熱い想い、この作品のビキニアーマーが最高だった!という情報など、お便りお待ちしてます!(≧ω≦)b
その他のコーナーへのお便りやふつおたも募集しています!


メールアドレス【nico@family-work.co.jp】


お名前や難しい漢字、英語などにはふりがなをふっていただけると大変助かります!



お便りとご視聴、お願いしますお待ちしてます(*´∀`*)

第18回『ねこみのネコは猫じゃない』

こちらではあけましておめでとうございますーー!
今年も相変わらずのマイペースで、元気にまったり頑張っていきたいと思います☆
よろしくお願いしますです(●´ω`●)


という訳で、今日は新年1発目のニコ生の放送日ですよん!(≧ω≦)b
第18回の生放送は、本日、20:00~21:00です♪



★『ねこみのネコは猫じゃない』番組詳細★
http://kanekomika.blog53.fc2.com/blog-entry-960.html


第18回の『好き好きとーく』メールテーマは……




【妖怪】




妖怪への熱い想い、この作品の妖怪が最強だよ!という情報など、お便りお待ちしてます!(≧ω≦)b
その他のコーナーへのお便りやふつおたも募集しています!


メールアドレス【nico@family-work.co.jp】


お名前や難しい漢字、英語などにはふりがなをふっていただけると大変助かります!



お便りとご視聴、お願いしますお待ちしてます(*´∀`*)

2013年

ツイッターでは新年の挨拶はしたのですが、ブログでも改めまして……。

あけましておめでとうございます!
何がどうなる訳でもないですが、今年で三十路という1つの節目を迎えます。
色々と足掻いてきた二十代。
振り返ると、目が回るくらいの様々な事がありました。
若さ故の愚かな場面も多かったけど、それも全てひっくるめて今の私を作り出す大きな要素となっている。
もちろん、楽しかった事も沢山。

これから人生まだまだ長いのに、二十代の頃は十代を振り返ったりしなかったのに、この歳になると一度振り返りたくなるのだね。
面白いな。

ここ数年、人と人との繋がりの大切さを身に染みて感じる事が多かった。
私という、ちっぽけないち個人が行った行動によって、生活が大きく変化した人がいる。
私がたまたまご紹介した人が、その人達にとってとても重要な出会いになった事がある。
一人の人間の影響力なんてたかが知れているけれど、私が存在した事によって人生が大きく変わった人がいる事実。
それはとても素晴らしい事で、生まれてきて良かったなと、私なんかでも人を幸せに導くきっかけを作れるのだと実感した。
きっと、私だけではなく、全ての人間がそうであり、みんなそれぞれが繋がっていて、影響を与えあっている。

何が言いたいかと言うと、私も含め、みんな幸せになーれ!って事!(*´∀`*)

これからも、大それた事でなく、自分と、そして自分の見える範囲の皆さんに、ほっこり幸せになってもらえたらいいなと、マイペースに楽しくやっていきたいと思ってます♪
そう、今年はそれを目標に頑張ろう!そうしよう!

素敵で幸せいっぱいの1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
