02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



大阪行ってきたよ!

先週末、大阪に遊びに行ってきましたよ♪
ツイッターでは色々とつぶやきましたが、待ち人と合流するまではえらいさ迷いっぷりで大変でした(゜∀゜;)
やはり、慣れない土地は駄目ですなぁ(;´д`)

大阪での目的は色々とあったのですが、ブログで触れたいのはやはりオールナイトフルボイスの関西勢と会った事でしょうか(●´ω`●)
特に、絵師のアナロック1号さんとはネットのやり取りだけでお会いした事がなかったので、本当に楽しみでした!o(^-^)o


で、大阪という事で、みんなで梅田駅構内のお好み焼き屋さんへ☆

110618_192425.jpg

私の横がアナさんで、手前がテケさん、その横がpilierさんです♪
お好み焼き2つと、ねぎ焼きと、豚平焼をみんなでワイワイしながら食べましたよー(*´∀`*)

この写真は、確かお好み焼きかしらw

110618_192619.jpg

お好み焼きなんて滅多に食べないし、しかも大阪でみんなで一緒に食べたら美味しさ倍増ですよ!(≧∀≦)
ソースも色々な種類が選べて楽しかったです☆

その後はビアガーデンに移動し、色々な話に花を咲かせました(●´ω`●)
もうオールナイトフルボイスからは半年経ってしまったけど、当時の話とか色々♪
今回アナさんとお会いして、これでオールナイトのメンバーとは全員お会いした事になるなぁ!
やはり、ネットだけのお付き合いだけでなく、こうしてリアルでもお会いしたいものですよね。
特に自分と深く関わっていただいた方にはo(^-^)o

アナさん、とっても気さくで可愛くて面白い方でした(*´∀`*)
また飲みたいぜ☆

で、こんな感じで夜遅くまでお酒を飲みまくってたら酔いすぎて寝落ちしてたっていうねw
本当に楽しかったぁ(*´д`)


そういえば、今回初めて行きに夜行バスってのに乗りましたが、凄く新鮮で面白かったですね!
…快適かどうかは別として(゜∀゜;)

帰りは新幹線♪
新幹線と言えば駅弁と思っているあたり、遠出しない人丸出しですよねw

110620_082306.jpg

焼きとり重(●´ω`●)うまうま


今回は人と会う事がほとんどの目的でしたので、今度はまた観光とか、お仕事とかで行けたらいいな♪
ありがとう大阪!また来るよ!!!(*´∀`*)

M3にて!

110502_045758.jpg

先日開催されましたM3に行ってきましたよー!(≧∀≦)
写真は、挨拶回りにてゲットさせていただきました作品たち…本当にありがとうございます(●´ω`●)

相変わらず挨拶回りが目的だったので、14時過ぎからまったり到着♪
しかし、本当に何も考えず会場に行ってしまい、誰のスペースNoも控えてなかった為、会場を全て歩き回る羽目に!(゜∀゜;)

とにかく熱気が凄い会場で、来てから30分くらいで既に帰りたくなりながらも、目的のサークルさん&予想外の方々とのご挨拶が出来ました-(*´∀`*)
会場をてくてく歩いていると、「金子さーん!」と話しかけてくださる方が想像以上に多く、本当に予想外に色々な方々とご挨拶が出来て嬉しかったです!
…来て良かった(●´ω`●)


さて!
今回のM3で一番の目的でございました、オールナイトフルボイスにてお世話になったえくすさんへのご挨拶♪
噂の新作ももちろんゲットしてきましたよ☆(*^-')b

110501_143900.jpg

『ふっかつのじゅもん』という、沢山の参加者様の曲とメッセージの詰まったチャリティーCD!


特設ページ
http://www.etlanz.com/excd/ex_cd.html


なんとこのCDの参加者様には、聖剣伝説の菊田裕樹さん、迷宮組曲の国本剛章さん、バイオハザードの小渕世子さんなどなど、同人のみならずゲーム業界の方々も!

そして、トラックリストにある通り、このCDにはえくすさんアレンジのFFTAオープニング曲が入っていて、ご存知の方もいるかもしれませんが、以前オールナイトフルボイスにて作成しました『盗賊リネと騎士ガオルの物語』の4話EDの為に作っていただいたアレです♪

そんな経緯もあり、このCDにも密かにクレジットを入れていただいてしまいました(●´ω`●)

110501_144520.jpg

ああ…何やらとてつもなく嬉しいです…(*´д`)きゅん
ボイスドラマでの声が入っていないバージョンをご堪能いただけますよ!(*^ー゜)ノ

かなり間接的な関わりではありますが、このチャリティーCDが被災地の方々への支援となりますよう、心より願っておりますo(^-^)o

お花見してきたよー(*´∀`*)

110402_135638.jpg

昨日、オールナイトフルボイスのみんなでお花見をしてきましたよ!(≧ω≦)b
メンバーは、私・もる子ちゃん・ロウさん・pilierさん・ニートダーネ500円さん・粘らっぱ~さん・じょぬちゃん・豆太郎ちゃん・香柳さん♪
行ったのは、王子にある『飛鳥山公園』(●´ω`●)


『飛鳥山公園』
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005518.htm


初めて来た場所だったのですが、とても広くて綺麗な公園でしたo(^-^)o
多分、例年はお花見シーズンになると物凄く混むのかもしれないけど、今回は震災後のお花見自粛傾向のせいもあるのか、そこまで混んではいませんでした。
それでもお花見してる人も結構いましたけどね♪

110403_160602.jpg

場所取り組で一足先に行って、ジエン・モーランを狩りながらみんなを待つ事1時間ちょい(・∀・)

みんなが揃ってからお花見開始です☆
桜をバックに、お酒を飲みながら、食べ物を食べながら、みんなでワイワイお喋り(●´ω`●)
ちなみに桜は5分咲きくらいだったのかな?

110403_101608.jpg

もちろん満開ではなかったですが、とっても綺麗でしたo(^-^)o
お花見とは言うものの、実際には桜の下で宴会しているだけなのですが、みんなで集まってワイワイ騒ぐのはやっぱり楽しいです♪

110403_122231.jpg

お酒ですが、この前のお誕生日にオールナイトフルボイスのメンバーから贈ってもらったワインを持ってきてみんなで飲みましたよ(*´∀`*)
飲みやすくて、とってもとっても美味しかったです!
せっかくみんなから貰ったから、一人で飲むよりみんなで飲みたかったんだよね♪
今回飲んだのが白の方なので、赤は今度ゆっくり飲ませていただこうかなo(^-^)o

そういえば、売店に売ってたシャボン玉を買って遊んだりもしましたよ!(≧∀≦)
なんだか童心に帰れてとっても楽しかったー♪
じょぬちゃんと豆太郎ちゃんも買ってたw

あ!そういえば、飛鳥山公園にスパイダーマッ!が居ましたよ!(゜∀゜;)

110403_153326.jpg

子供達に追いかけられたりしてたw
思わず激写☆
私も喜んでたけど、香柳さんが大興奮しながら写真撮影を求めてて楽しかったwww

お花見を夕方まで堪能した後、みんなで居酒屋まで移動して再び飲み会(●´ω`●)
散々飲み食いして騒いだけど、私達はまだまだみんなで過ごしたい!(≧∀≦)
いやぁ、久しぶりにみんなと会えると本当に嬉しいよ!楽しいよ!!!
また、何か事ある事に集まって遊びたいものです(*´∀`*)


そういえば、今回は折角のお花見でしたので、普段料理なんてしない私も頑張って食べ物を作っていきました(●´ω`●)
炊き込みご飯と、肉巻きと、ウインナーと、チーズケーキと紅茶ケーキ☆

110403_061948.jpg

そういえば、ウインナーはタコさんとカニさんの飾り切りにしたつもりだったのだけど、ツイッターでカメだのエビだの言われていたな…悔しいが確かにそうも見えるぜ!w

110403_062024.jpg

ケーキ作りは最近ハマってて、バレンタインに作ったガトーショコラに始まり、今回の2品♪
今後も色々作ってみたいなー(*´∀`*)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
