03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生放送ありがとうございました!

昨日の21時から2時間配信しました、ツイッター10000ツイート記念生放送!!!
沢山の方にご視聴いただき、とってもとっても楽しかったです(*´∀`*)
台詞のリクエストをくださった方、ニコニ広告やツイッターにて宣伝をしてくださった方、そして一緒にコメントで盛り上がってくださった皆様、本当にありがとうございました!(≧ω≦)b

終始まったりペースで進んだ放送でしたが、アットホームで良かったのではないかと思います(●´ω`●)
リアルタイムで観れなかったよ!…という方は、タイムシフトが1週間だけ見れますので、そっちでお楽しみいただけたらと思います♪



最近は私個人で何かをする機会が少なかったので、こういう形でも楽しんでいただけたなら幸いですo(^-^)o
またこういう事出来たらいいな♪


あ、そういえば、生放送中に表示していた絵、いちおう自画像だったのですが、なかなか好評で良かったです(*´∀`*)
他に使う機会もないので、欲しいという方がいらっしゃるならお持ち帰りください☆

1万ツイート放送絵

それでは!
とっても楽しい時間を本当にありがとうございました!!!(≧∀≦)
また何かやる時は是非よろしくお願いしまっす♪

10000ツイート記念やるよ!(最終更新7/8)

※企画が終わるまで、この記事がTOPに表示されます。

ツイッターにて、私の総つぶやき数が『10000ツイート』を達成!!!(*´∀`*)
いつもくだらないつぶやきにお付き合いいただき、本当にありがとうございます♪



そんな、つぶやきまくり記念企画と言うわけで…



金子に言って欲しい台詞募集でっす!!!(≧ω≦)b

下のアイコンをクリックするとツイッターのつぶやき画面になりますので、『』内を変更して、言って欲しい台詞を入力しちゃってください(・∀・)


tweet2.png


※つぶやきはハッシュタグにて管理しますので、#nekomikoeの部分は消さないようにお願いします。
#の前の半角スペースも消さないでください。


ここで皆さんから集まった台詞を生放送でどんどんやってみよう!(≧∀≦)
…という企画です♪
台詞も、「こんな声で言って欲しい」とか「こんな風に読んで欲しい」など、声質やシチュエーションを書いてくださってもOKです!
可能な限り挑戦したいと思います!(゜∀゜;)


【お応え出来ない可能性のある台詞】

・いちおう18歳未満の方も視聴しますので、あまりにも不健全な台詞。
・視聴者を不快にさせそうな台詞。
・夜に配信するので、近所や家族の迷惑になりそうな、大声や叫び系の台詞。

あと、リクエストするのは構いませんが、物真似は基本的に出来ません。下手です。


台詞募集は生放送終了までの予定ですので、どしどしリクエストしてくださいね!(・∀・)
突発で思いついた企画なので、内容が多少変更になる可能性もありますが、その辺は随時追記していきたいと思います。


■放送日■

7月8日(金)21時ごろ~気が済むまで(予定)



こちらのコミュニティにて放送します!



それでは!
どうぞよろしくお願いしまっす!(≧ω≦)b


■追記■
7/2
全文更新しましたw

7/8
予約リベンジしましたw



※ハッシュタグでのリクエストについてですが、検索に反映されていないと思われる場合は、再度同じリクエストを出していただいて構いません。

ラビのお話

moblog_379334a0.jpg

ツイッターではお騒がせいたしました(゜∀゜;)

なんとなく、部屋にあるラビのぬいぐるみにアテレコしたらどんな声だろう?と考え、勝手にキャラを作って2・3言くらい発言してみようと思っていたら、思わぬ所で妄想のエンジンがかかりました(゜∀゜;)
多分最初は、「俺はラビ、先日、幼女に鈍器でボコボコにされて痛かったぜ!」くらいのつもりだったのでしょうけどねぇ…。
ツイッターでは途中までで中断したのですが、いちおうオチまで思いついていたので載せてみます。

別に大して面白くもないです。
何の期待も持たないわ!って方は、どうぞ読んでみてくださいね!(・∀・)

続きを読む

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
