08
25
29
   



アニサマ最高だったじぇ!

Animelo Summer Live 2010 -evolution-の2日目に行ってまいりましたよ!!(≧ω≦)b

100829_151309.jpg

去年と同様、さいたま新都心駅は凄い事になってました…(゜∀゜;)
コミケもそうですけど、こういうお祭りみたいな雰囲気は大好きです(●´ω`●)

スタート30分前には、今年もゆかりんファンの皆さまが円陣組んで声を張り上げてて、しかもそれが私の1m先で急に始まってビビったりもしましたが、とても素敵な光景でした♪


今年も関係者席で見させていただきましたが、去年以上にメチャクチャ良い席で感動!
ライブは、茅原実里さんとMay'nさんによる「創聖のアクエリオン」からスタート!!
最初からとばしてくるアニサマ、最高!(≧ω≦)b

セットリストはアニサマの公式ページにて公開されてますのでチェックしていただくとして(・∀・)
ざっと個人的に印象的だった感想を♪

milktubはライブで聴くのは初めてでしたが、とても盛り上がるカッコイイライブでした!o(^-^)o
1・2・イヤホィ!えぼりゅーしょーん!!(*´∀`*)ノ
あと、MCにて「この会場に来てる奴で、将来アニメやゲームの歌を歌いたい奴はいるか?!」って聞いて、一部の方々が客席で手を上げた後、「この光景を見るのは、次はお前らだからな!」…という感じのやり取りをしたのがとても印象的でした。
夢を与えてくださるって、本当に素敵ですよね(●´ω`●)

個人的にとても応援していたミルキィホームズ!
以前共演させてもらった事もある、徳井青空ちゃんと橘田いずみさんが参加している声優ユニットです♪
歌も可愛くて、振り付けも凄かった!!
中打ち上げで話した時にも聞いたけど、ものすごい頑張って練習したそう…お疲れ様です(●´ω`●)

ALI PROJECTは今年も素晴らしい歌唱と世界観で、そしてアリカさんのMCは相変わらず面白かったです(゜∀゜;)
トークと歌唱のギャップがものすごく好きです♪

私も大好きな田村ゆかりさんは、やはり今年も登場した瞬間に会場がピンクのサイリュームで溢れて感動!
そしてそして!!なんとぉ~!!!Σ(゜Д゜;)
私の大好きな曲の1つである「fancy baby doll」を歌ってくださいましたよ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うぉぉぉぉ!!やばい!これはやばい!!!(;´д`)ハァハァ
ライブで聴くのはもちろん初めてで、生の「世界一可愛いよ」コールが聞けて心が震えた…((;´д`))ぷるぷる
もちろん、私も一緒に叫びましたよ(・∀・)

そんなゆかりんの歌唱で心震える中、次に登場したのは…誰も予想していなかったであろうシークレットアーティスト…


KOTOKOさん!!!!!Σ(゜Д゜;)


うぎゃああああああああああ!!!!(;´д`)
なんでKOTOKOさんが?!公式ページに名前載ってなかったよ?!心の準備出来てないですよ?!
…と、多少パニックを起こしつつ、初めてのKOTOKOさんのライブに感動…(*´д`)きゅん
やっぱ素敵な歌声だなぁ…改めてファンになりました(●´ω`●)

そしてトリはもちろん水樹奈々さん!(*^ー゜)ノ
今年も本当に安定感のある素晴らしいライブでした…
背中がセクシーな衣装!
他のアーティストももちろんそうだけど、奈々さんのライブって、奈々さんからの愛と、ファンからの愛が沢山感じられて良いですよねo(^-^)o


今回もライブ終了後の中打ち上げに参加させていただきましたが、今年もドワンゴスクールのみんながダンサーとして参加していたみたいで!(*´∀`*)
いっぱい知り合いいましたー♪
みんな、本当にお疲れ様!…とっても素敵な顔してたよ…(●´ω`●)
他にも、色々な方々とご挨拶させていただいて、とっても楽しかったです!
そういえば、KOTOKOさんの近くを通った時、2秒くらいKOTOKOさんと目があってドキっとしました!(゜Д゜;)
2秒って結構長いですよ?(笑)

今年も、本当に素晴らしくて大興奮のライブをありがとうございました!!
宇宙のようなサイリュームの光の海、燃え上がるようなウルトラオレンジ、心震える歌唱、最高の時間でした!!
来年も、この幸せ空間に来る事が出来ますようにo(^-^)o


そして、そのまま帰宅かと思いきや、その後の話のノリでFLATさんの会社まで行って麻雀をする事に!(゜∀゜;)

ちなみにFLATさんはこちら♪
http://flat-software.com/

会社に全自動の麻雀卓があるって凄いですよね!
これは、一度やり始めたら最後、作業に戻ってこれなくなりそうです(^-^;)

100829_235346.jpg

金子もちょっとだけ打たせていただきましたが、やっぱり麻雀は楽しい(●´ω`●)
途中からは解説つきで教えてもらったり、とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!(*´∀`*)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
