10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PSP大活躍☆

PSPの記事にアドバイスをくださった方々、本当にありがとうございました!!!
超参考にしました!(≧ω≦)b


まず、メモリースティックは4~8GBがいいですよ!…というアドバイスをいただいたので、8GBを買いました。
多すぎるとは思わないなぁ…だって音楽と動画で溢れるだろうし(笑)


あと、PSPへの音楽や動画の入れ方の解説サイトも教えていただいたので、参考にしながらやったら…超簡単にできましたよ!!!(゜∀゜;)
PSP用のUSBケーブルを買わないとと思っていたのだけど、解説サイトさんを見ると、デジカメのUSBケーブルでも可能!と書いてあったのでやってみたら…




できた~~~!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




なんとメモリースティック買うだけでこんなに素晴らしい事になるなんて!!!!!
PSP最高!!!
○年間も棚の奥に仕舞い込んでてごめんよ…



ふふふ♪
これで、容量の関係で諦めていた「いつでもどこでもゲームサントラ祭り」が出来る…にやにや。
満足行くまで大好きなゲームサントラ達を詰めたら、まず最初に聖剣2の「危機」を聴くんだ…(笑)


うーん、じゃあもしかしたら、テレビ番組を録画したのとかも持ち歩けるのかな?
HDDレコーダーで録画したのをPCに移してmp4に変換すれば…どうだろうな。
映画をね、金曜ロードショーとかで録画して見てないの多いので(^-^;)
今度試してみよう!!!


本当に、色々と助言ありがとうございましたo(^-^)o
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
