11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



観劇&でぃと

今日は、テアトル時代のお友達の高橋里英ちゃんの舞台を、テアトル時代の同期でお友達な稲村優奈ちゃんと一緒に観に行ってきました!
なんというテアトル日!Σ(゜Д゜;)


ゲーマーズさんでのサイン会を終えた優奈ちゃんと合流し、観劇の前にティータイム♪

20090313235909.jpg

久しぶりのミルクレープわーい(・∀・)ノ
お互いの近況を話したり、のんびりとお話とっても楽しかったぁ~(●´ω`●)


そして、今回観に行った舞台はコレ!


劇団三年物語「倫敦妖精物語 Unseelie Court」
http://3years.net/


こちらの劇団の前作も里英ちゃん目当てで観に行っているのですが、純粋にこの劇団の舞台が好きになり、次回も観に行こう!…と決めていたのです!(≧ω≦)b
今回もとてもファンタジーで、笑えて、かっこよくて最高でした!!!
個人的な好みですが、「妖精」って好きなんです♪
知っている妖精の名前を聞くだけでニヤニヤしてしまいます(●´ω`●)
この舞台にも色々な妖精が登場して、楽しくてしょうがなかったですよ~!!!
金子の大好きな要素が盛り沢山な劇団なので、これからも追いかけていきたいと思いますよ。

20090313234414.jpg

公演後に3人でパシャリ


20090313235955.jpg

里英ちゃんからネギを奪ってみた(・∀・)ノ


素晴らしい舞台を本当にありがとうございます!
これからも応援していますよ!!!

コメント返し

>まるきゅ~さん
チルノちゃんって妖精なんですか?!
キャラ自体はなんとなく知っていたのですが、詳しい設定は知りませんでした(^-^;)
確かに可愛いですよね♪

ブログのリンクはどうぞしてやって下さいo(^-^)o
まるきゅ~さんのブログはちょこちょこ覗かせて頂いているので、どうぞ今後ともよろしくです☆

No title

私も妖精さんは好きです~。
まぁ、その、東方キャラのチルノちゃんですけどね、ははは。

それで、倫敦が舞台なのですね、しかも19世紀。
なんか設定が好きです、8割ほど妖精に惹かれてますけどw



あ、えっとですね、ものすごく個人的なことになるのですが。

未佳さんブログへのリンクを私のブログに貼らせていただきたいのです~。
その際は、簡単なご紹介を記事にさせていただきますです。

ご検討のほど、よろしくお願いします、ではでは。
Secret

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
