10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


僕らの望む世界

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス、クリアしましたー!(ノ≧∀≦)ノ


いやはや、ストーリーがあまりにも素敵で…EDのリッツとシャアラの会話に感動。
ヴィエラ族本当に大好きだよ…これはFF12をやりたくなってしまうo(^-^)o


ゲーム下手な金子でもなんとかやっていけるくらいシステムが優しくて良かったです。
…でも、ロウをついつい忘れてしまって…何度もリセットしてしまいました(^-^;)
後半になると「ダメージ50↓」は即リセットでしたね(゜∀゜;)
あとは、最後まで神獣に頼りっぱなしでした(^-^;)

パーティは種族バランス良く作って、マーシュは二刀流パラディンで強すぎる男に成長し、モンブランは曲芸黒魔。
他、人間族はマーシュと同じタイプと幻術白魔。
バンガは祈祷モンクとグラ竜騎士。
ヴィエラは狙うアサシンと召喚赤魔。
モーグリは動物ナイトのみ。
ン・モウも白黒魔のみ。


本編も楽しいけど、とにかくクエストが楽しくて楽しくて♪
…でも、私のやり方が悪いのか、クエストアイテムが思うように集められず、結局出来なかったクエストも多いのですけどね(>_<)




そして、ドラマCDなのですが、自分がゲームをPLAYしたところまでしか聞いてなかったので、改めて全部聞き直してみました!
なんだろう…とにかく、かかずゆみさんのリッツがハマり役過ぎて感動。
ストーリーもゲームの補完を沢山して下さっていて、より一層楽しむ事が出来るようになってて。
今井由香さんの迫真の演技で、より一層マーシュが大好きになりましたよo(^-^)o
モンブランとノノもかわゆくて…(●´ω`●)
ゲームをPLAYしてない、出来ない方も、ドラマCDオススメですよ!!!(≧ω≦)b




さて、聖剣2はちまちま進めてマナ聖地まで到着。
浮上後のマナ神殿はやはり苦戦しました…(-_-;)
メタルライダーの存在を完全に忘れていて、ラミアンナーガの時点で魔法のクルミ使い果たしてしまい超ピンチ!(゜Д゜;)
…と思ったら、なんとカウンターマジックを使った後にクイックを連発するのみという暴挙に出て下さり楽勝…(゜∀゜;)
これは…やはり一度も戻らずにマナ聖地クリアは無理かなぁ…(>_<)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
