09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


舞台の感想とか

今、4本目の舞台を観てきて帰宅しましたよ(゜∀゜;)
いやはや…舞台ってすごいよね…。
前に1日に映画館で映画3本連続で観た時はすんごく疲れたけど、まだ行けそう!って思えるくらい全部新鮮で感動いっぱいだったよ!!!


では、ご興味のある方はお進み下さいまし☆


























































ありがとうございますo(^-^)o


まずは、昨日の14時から観ました、以前舞台で共演しました姫宮智美ちゃんの舞台!

普段から魔女っ子を目指している彼女がついに本当に魔女っ子になるというので、wktkしながら観に行きました(●´ω`●)
一番の感想としては…出演している女性が全員  * 美 人 *  !!!
それもそのはず、まず、主役の女の子達が皆さんグラビアアイドルさん!!!(゜Д゜;)
か…可愛い…♪
姫ちゃんもとっても可愛くて、そして凄くハマり役だったなって思いましたよ!
能天気でおちゃらけてて子供のようで。
本当にお疲れさま、姫ちゃん!(*^ー゜)ノ



そのまま21時より、これまた以前の舞台で共演しました内山次音くんの舞台へ!
なんとこちらはd’Theaterメンバーのみんなでレッスン後に駆けつけましたよ☆

高校の熱い青春を描いた作品…。
色濃い登場人物たちによって繰り広げられる、テンポの良いドタバタと汗と涙と爆笑の舞台でした(゜∀゜;)
いやいや、とても小さい劇場だったんですよ、舞台上が私の部屋くらいしかありませんでしたもん!(金子の部屋は8畳だぜ!(・∀・))
それなのに、こんなに情景が想像出来るなんて…皆さんの演技力もそうでしょうが、演出も素晴らしいなと思ってしまいましたよo(^-^)o
内山くんもハマり役だったなぁ…(゜∀゜;)
彼も含め、それぞれが自分の役と立ち位置を全うしていて凄く良かったです!
みんながみんな、素敵な人物でした。
内山くん、本当にお疲れ様でした!!!(≧ω≦)b




そして、今日の14時から観ましたのは、テアトル時代のお友達の稲村優奈ちゃんの舞台!

以前観に行った海援隊の舞台の外伝という形で、新選組がメインのお話でした。
いやね…、舞台観て涙した事は何度かあったんですよ、今までも…。


舞台観て号泣したのは初めてでした…。


流石、殺陣はいつもながら素晴らしく、内容も演技も素晴らしかった。
基本的にシリアスなストーリーながら飽きさせず引き込んでくれるし、笑いという休憩地点も上手く挟んでくれてて。
前回もそうでしたが、優奈ちゃん演じる作太郎の純真さが、悲痛な運命や悲しみを更に感じさせて、沢山泣きました…。
舞台では恒例でもあるカーテンコールがなかったのですが、このラストだったら、「無い」のが演出としても「あり」なのかなと思いました。
こんなに素晴らしい舞台を本当にありがとう!お疲れさま、優奈ちゃんo(^-^)o


その後19時より、またまた以前の舞台にて共演しました新山陽子さん(ニコちゃん(≧ω≦)b)と、音響をやっていただきました小松明人さんがスタッフとして参加なさっている舞台へ。

自分の友達が出演していないという舞台を見に行くのは久しぶりなので、とても不思議な気分で観に行きました(^-^;)
新宿歌舞伎町に立てられたテントがステージ!
劇場じゃないというのもとっても新鮮!!!
こちらはまだまだ続く舞台なので内容はお話できませんが、野外のテントという舞台を利用した演出にとても感動しました!
役者の方々の素晴らしさはもう…10年20年芝居をやってきたのであろう方々も多かったので、とても勉強になりました。
笑いあり、悲しみあり、そして笑いあり。とても素晴らしい舞台をありがとうございます。
ニコちゃん、明人さん、本当にお疲れ様でした!!!(*^ー゜)ノ




こうして人のお芝居に触れると、自分までやる気を貰って帰ってきます。
みんな、本当に本当にありがとう!!!
私も頑張ります!!!!!(>_<)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
