08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-とか

ゲームボーイ版の初代聖剣伝説。
未PLAYです。

でも、なぜかサントラだけは持ってます(笑)


これが本当に名作だ!!!…と色々な人に言われましたので、やってみようと思います。
なんと!これも携帯アプリになってるそうなんですよ!!!(゜∀゜;)


http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sdff/


電車の中で、ちまちまとやっていってみようと思いますo(^-^)o



話は変わって。

先日、たまたま秋葉原に行く機会がありました。一人で。
たまにはちゃんと色々見て回ってみようと思いました。

上野方面からテクテク歩いてきたのですが、まず最初に目に付いたのが…


「ウサミミ巫女」!!!(゜Д゜;)


ウサミミつけた巫女さんがお饅頭?を売ってました。衝撃でした。そして萌えました。
いたる所でビラ配りをしているメイドさん達。ご苦労様です。可愛いですね。
人多かったです。
ドンキの前まで来ました。そういえば出来た当初に入ったくらいだなぁ…いつの間にレジャラン入ったんだ。
上の階から順番に見て回ってみる。
レジャの制服懐かしいなぁ…←元レジャラン店員
メイドの格好している店員さんもいた。こんなゲーセンいいな…うん。
雑貨コーナーにあった、枝豆ぷにぷにするやつ…欲しかったなぁ…でも我慢した。でもきっと次出会ったら買ってしまうだろう。
メイド喫茶は活気に溢れていた。ココは何度か入ろうと思った事あるけれど、いつも並んでて断念しているんだ…。
パチンコ屋さん。大盛況だった…店内見て回ってみたかったけど、煙たさに勝てず断念。
アニメイトに入った。可愛い絵の本がいっぱいあって萌え萌えだった。
「かんなぎ」というアニメ?のポスターが貼ってあったのだけど、その女の子が非常に可愛かった。
前髪パッツン好きです。ごちそうさまです。

もっと色々見て回りたかったけど、何せあまりにも人が多すぎて断念…(;´д`)
今度またゆっくり行きます!(・∀・)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
