10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



江ノ島

江ノ島に行ってきましたo(^-^)o
年に2回は行くんですよ、江ノ島♪

今日は物凄い暑さだったじゃないですか。
湘南ビーチには海水浴客がもうこんなに沢山!!!

20090714210902.jpg

いいなぁ…私も泳ぎたい!(>_<)


汗だくになりながら江ノ島中を散策。
すると、いつもとは少々違って、どこのお店にも


「生しらす あります」


の文字。
湘南名物のしらす。釜揚げは何度も食べた事があるのですが、生しらすはいつ行ってもお目にかかった事ないんですよ(゜∀゜;)
いつでもあるものではないらしく、海で採れた時だけ?みたいです。
そんな生しらすがあるのなら食べてみよう!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…という事で、こちらがその生しらす丼。

20090714210649.jpg


拡大

20090714210653.jpg

目…目がぁ!!!Σ(゜Д゜;)
こっち見んな!(>_<)(笑)

しらす干ししか見た事がなかったので、興味深々♪
なんか可愛く思えてきた!!!
でも食べるよ!(・∀・)



もぐもぐ(●´ω`●)



おぉ!釜揚げとはまた全然違う!!!
どっちも美味しいけど、生しらすの方はちょっとだけ大人の味って感じです(゜∀゜;)


そんな江ノ島で、個人的にお気に入りなレストハウスというお店で休憩。
バルコニーのような店内から岩屋付近の海を眺めるのが好きです。

20090714210906.jpg

湘南サイダーを飲みながら(・∀・)

20090714210904.jpg

いつも江ノ島ビールだからねぇ…まぁたまには♪
景色もいいし。潮風は気持ちいいし。お天気もいいし。サイダー美味しいし。
もっと近かったら、しょっちゅう一人で来たい場所です。

また、初詣に来ますねo(^-^)o

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
