10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いよいよ明日!

ふぅ…、3月のDCSライブも緊張しましたけどね、今回はまた違う緊張が…(;´д`)
あさがやドラムはとっても小さなライブハウスで、少人数でワイワイできるアットホームなところ。
以前、一条和矢さんのライブを観に行った事があるのですが、超絶ステージと客席が近くてビックリしたもの♪
学校の教室並みかも?!

今回は歌のみでなく、お客さん参加型のイベントっぽい感じなので、来て下さる方は一緒に楽しみましょうね!(*^ー゜)ノ
まだ席にも余裕ありますので、明日の夏コミの後、「あ~なんか夕方から暇だなぁ~」って方は、ぶらっとよって行ってね!(・∀・)




さて、ドラクエ話です(笑)
色々と地図の情報などありがとうございます♪

教えていただいた「川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図Lv86)」っていうのも探してみたらありましたよ!!!
ってか、すれ違いしすぎて地図の量がハンパなくて、何を持っているのか全然わかりません(>_<)
他にも、レアな地図混じってたりするのかな??
昨日なんとなく入った地図は、地下10階にはぐれメタルしか出なかったりしたし(^-^;)
川崎ロッカーの地図すごいですね!宝箱の中身がレアすぎて笑えます。


先日用事でヨドバシAkibaの入り口を通った時も、ルイーダの酒場は大盛況でした!
この記事の2倍くらいの人がいましたよ!!!

http://akibamap.info/archives/51261458.html

あ、地方住みの方はご存知かどうか解りませんが、秋葉原のヨドバシカメラの入り口付近には、ドラクエ9のすれ違い通信専用スペース「ルイーダの酒場」というのがヨドバシカメラさんのご好意によって設けられています♪
何百人もの方々が、毎日のように訪れている模様。
ここでやってたら、きっとすれ違い1000人超え余裕なんだろうな…。
でも、私は恐くてまだここではやってません( ̄▽ ̄;)

売り上げも350万本を超え、配信クエストやすれ違いやレア地図なんかでどんどん盛り上がっているドラクエ9。
セーブが1つしかないから、きっとゲームを2本以上買ってる人もいそうですよね!
すごいなぁ…こんなに大ブームになるなんて。

まだまだ、世間のドラクエ熱は燃えあがりますぜぃ!!!(≧ω≦)b
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
