11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんなライブ初めて!

…と、言って下さる方が多くて嬉しかった、ライブのレポですo(^-^)o


長いですが、続きはこちらへ♪




いやぁ、DCSライブ以来の、しかも今回は歌メインではないライブイベントで2時間半ほぼ出ずっぱりという事で、小屋入りした後はずっと不安と緊張でもだえてました…(^-^;)
しかも内容が内容だったので…頭が働かなかったらどうしよう…と…(゜∀゜;)


客入れが始まり、自分の緊張もピークの中、とある癒しボイスに緊張がほぐされる…。
当日の場内アナウンスが、実はあの有名な声優さん♪
とっても素敵な声で


「大連続恋愛クエスト 恋する真夏の学園祭 ~アドレナリンでてます~」


のタイトルを聞けて、思わず笑ってしまいましたよ!!!
会場にいた方々は、お気づきになったかしら?o(^-^)o




イベントが始まり、4人で「勇気の神様」を歌う♪

今回のイベントのテーマは「恋愛シュミレーションゲーム」!!!
出演者4人それぞれのイメージカラーの旗がお客さん達にランダムに配られ、恋愛に関する?!ゲームをしていき、応援してもらい、4人のゲームでの順位を決めていくというもの。

こんな旗で、それぞれ対応している色の出演者のサインが入ってるんですよー♪

20090816220828.jpg

ちなみに金子は「青」でした!


まずはクイズゲーム。
恋愛に関するクイズを出され、しかも答えがなくて、一番面白かった答えが正解!…というルール(゜∀゜;)
金子は最初からネタに走りました。
今回はそういうポジションだと思ったんだ(笑)
面白い答えが出るとみなさんが旗を振ってくれたりして、すっごく楽しかった!!!


その後一度目の衣装チェンジ。
まさかこういう格好をする事になるとは…さすがは恋愛シュミレーション☆
みんなで学生服にチェンジ!!!
金子は某恋愛ゲームの学校の制服を着ましたよー!
ちなみにそこまでは、普段着ないようなフリフリのミニスカートにリボンな格好でした…。
まぁ、こんな時しか着れないから…ね♪


ここからフラグ立てゲームが始まり、恋愛フラグが立ちそうなセリフをシチュエーションに応じて即興で考えるというもの。
しかも、よく解らない単語がいっぱい書かれた紙を引き、そこに書いてある単語を必ず織り交ぜてセリフを言うという無茶なゲーム!

まずは全員が、自分が所属している部活動を決める為に紙を引く。
金子が引いた単語は…


「横」


え?「横部」って何?!Σ(゜Д゜;)

そんな無茶な状態でゲームは進む。
そして、なぜか部活で決勝に進んだ事になり、そのテーマで織り交ぜなければいけない単語がなぜか「マシュマロ」。
いや、これでフラグ立たないから…(;´д`)



「いよいよ決勝だな…、最後まで頑張ろうな!○○!」に対しての返答。


金子の答え
「あぁ!
いいか、お前が合図をしたら、僕がマシュマロを横から横へ受け流す!
絶対に…受け取ってくれよな…頼んだぜ!」




もうね、横部の活動内容が不明過ぎました(^-^;)
もちろんフラグは立ちません(笑)
あ、ちなみに金子はボクっ子の設定でした♪


他にも作文ゲームとか様々なものをやり、順位を競い、優勝したのは…






金子未佳~~~~~~!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





正直不利かと思ったのですが、地道に点数を稼ぎ、フラグ立ての最後で会心のセリフをお見舞いし、見事優勝しました!!!(≧ω≦)b
あの空気感と状況はきっと文章では説明できないので、会場に来て下さった方々のみ、あの怒涛の追い上げは解ってもらえるって事で♪


最後には全員浴衣にチェンジし、でも最下位の女の子は、馬のかぶりもの&体操服という格好をする罰ゲーム。
いや…すごくおいしかったと思います。首から下は可愛いのに、顔が馬だなんてっ!!!
プレゼント大会ではクジで出演者からのプレゼントを抽選で差し上げました!

金子が用意したのは、出演者をデフォルメして書いた色紙と、同様に出演者を手書きしたトラベラーペティット!
ちなみに手書き色紙はこんな感じ。

20090816224647.jpg

こういうイベントはそうそうやる事はないと思うので、今日だけの記念にと、両方手作りですよ♪
トラベラーの写真は撮ってなくて…360度にみんなの絵を描きました!


イベントの合間合間に出演者が歌も歌ったのですが、金子のセットリストは

「それぞれの未来へ」
「リンリンシグナル」

でした!(・∀・)ノ
特に「それぞれの未来へ」の方がとても好評で嬉しかったです!
本当にありがとうございます!!!(●´ω`●)


衣装チェンジ含めバタバタしてましたので自分の写真を撮り忘れてしまった…というか、みんなで写真も撮りたかったのにな(>_<)



会場に来て下さった皆様、あさがやドラムの皆様、お手伝い下さったスタッフの方、そして、共演して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!
盛りだくさんの内容で、きっと準備とかすっごく大変だったと思います。
だからこそ、「面白かった」と言って下さる方が本当に多くて、こんなに素敵なイベントになったのだと思います。

参加させていただいて、本当に光栄でした!楽しかったです!!!
この日の事は、一生忘れませんo(^-^)o
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
