10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アニサマ感想

一言で言うなら、夢のような時間でした。


アニサマ2日間、本当にお疲れ様でした!!!
あまりにも楽しくて、興奮して、物販でパンフレット買いました。
そしたら、スクールの同期の方が働いてました♪
うん、そうですよね、だって去年は私もここで物販スタッフしてたもの(*´∀`*)
飛ぶように売れるので、売っててすごく楽しいんですよ!…大変ですが(^-^;)

20090824161557


うわぁぁぁ…宝物ですよコレ(●´ω`●)


2日間合計で、10時間以上もの間、生のアニソンを聴き続けられるなんて…本当に夢のような場所です。
そして、出演アーティストの皆様が本当に愛されているのだと感じ、何度も涙してしまいました。
前回の記事にも書きましたが、アーティストさんごとに会場のサイリウムの色が変わるのもまた感動で、2日目は田村ゆかりさんの時に会場がピンクに!
で、1日目の時から気になっていた、やけに明るく光るオレンジ色のサイリウム。
あれは何ですか?って聞いたら、「ウルトラオレンジ」というものだそう。
しかも、発光している時間が非常に短いらしく、ここぞ!という時に使うのだそうです。
アニサマはアーティストの人数が多い分、ここぞ!って時が非常に多かった…ゆえに、ウルトラオレンジが活躍してる場面も非常に多かったです。





みなさん一体何本持ってきてるんですか(笑)





もう、全てのアーティストさんが素晴らしかったです…歌はもちろん、ライブパフォーマンスとかお客さんの煽りとか。
JAM Projectさんの「明日の事は考えるな!!!」に痺れました。
きっと皆様、この2日間で5キロは痩せてるかもしれません。それくらい熱かったです。

あと、今回アンコール後のテーマ曲の時のバックダンサーが、うちのスクールの生徒さん達だったんですよ!o(^-^)o
みんなで「あれ○○君だよね?」「あれ○○ちゃんだ!」と、発見する度嬉しかったです♪


今回のアニサマに関わった全ての方々、こんなに素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした!(≧ω≦)b




あ、やっぱりなって感じですが、ライブ始まる前の会場付近はDS持ってる人で溢れかえってました(笑)
ずっとやってたら一体どれくらいの人達とすれ違い通信できるのだろう…(゜∀゜;)
私は2日間合計で2時間程度すれ違い状態にしてましたが、約150人くらいとすれ違えましたよ!
…ただ、電波が飛び交っているせいか、しょっちゅう画面がガクガクと半フリーズ状態になるのが恐かったです(゜Д゜;)


そうそう!
コメントで「ねこみさんらしき人を見かけました」と言ってくださった方!
…99.9%、金子です(笑)
2日目は、13時からけやき広場でやっていたDAGEステージを、同じ事務所の沢田はなちゃん、上原すずちゃん、スクール同期の小木曽佳成ちゃんと見にきてて、その後ずっとうろうろしてました♪
話かけてくれればよかったですのにー!暇でしたのにー!ドラクエしましょーよー!(笑)
また見かける機会がありましたら、是非声かけて下さいねo(^-^)o
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
