11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やってしまったぜ…

これで、ビタ☆らじが第100回を迎えても大丈夫さ…(・∀・)

プレミアム

ニコ動も、昔に比べるとそこまで見なくはなったのですが、なぜか今お気に入りのうp主さんの動画だけはいつも混みあってて上手く見れなくて…(-_-;)
まぁ、いつもランキング入ってるような動画なのでしょうがないですけど。
ちなみに2年前とかは、休日は1日ニコ動とかしょっちゅうでしたし(゜∀゜;)

前に、「ねこみさんの動画を見たいが為だけにプレミアム会員になったので、あなたの引退と同時にプレミアムも退会しました」…と、コメントをくださった方がいました。
正に今、私もそんな気持ちですね。
そこまで視聴者を動かせるってすごい事だと思います。
思い出して、また心が暖かくなった…o(^-^)o


いやしかし、プレミアムって…「一般会員ってなんだったんですか?」ってくらい異常な速さなんですね…軽くショックでした(笑)
ニコ動をよく見られる方には是非オススメかもしれないです!
有料なだけの快適さをお約束します(笑)

あ!そういえば、重すぎて見れなかったニコニコアニメチャンネルも見れるようになったかな?!
よし、後で見てみよう♪
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
