11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニンニン!(・∀・)

先日、お友達の類プロの高橋里英ちゃんの舞台を観に行ったよ~!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このブログでちょこちょこ書いている劇団「三年物語」です☆

毎回毎回、金子のファンタジーツボを刺激し続けて下さる三年物語。
私が観るのは4回目。
付喪神→妖精→ロボットときて、今回はニンジャ!!!(・∀・)
大好きな時代劇ktkr!(≧ω≦)b
アクションも多いとの話を聞いていたので、ワクワクしながら観に行きましたo(^-^)o


感想としては、今までのように泣くような内容ではなく、ヒーローショーを観ているような爽快な内容!!!
いや、演出や衣装・小道具の良さは相変わらずで、今回はアクションが本当に凄かった!
特に主役はすげぇ長い刀を振り回してて超カッコ良かった~!!!(●´ω`●)


終演後に、女忍者を演じた里英ちゃんと写真☆
うへへ…脇…腕…なんてエロい格好なんだ…(*´∀`*)

里英ちゃんと

とっても素晴らしい舞台を、本当にありがとうございます!!!
次回も楽しみにしてますね!(*^ー゜)ノ

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
