07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きてるね~♪

前にも記事に書いた、日曜劇場「JIN-仁-」。
視聴率がうなぎ登りで、ついに20%超えだとか!すごい!!!

元々時代劇が好きで、時代村系も色々と行った事のある私なんですが、やっぱ日光江戸村使ってますよね♪
町を歩いているシーンなんかで「ロケ地どこだろう?」と思う場所も多かったのですが、ワープステーション江戸だったとは…。
ずっと行ってみたいと思いながら行った事のない時代村。

行きたいな…江戸にワープしたいな…(●´ω`●)


日光江戸村に行くとね、入ってすぐくらいにある茶屋で三色団子食べるのが好きなの(・∀・)
大江戸温泉物語のきんつばも美味しいよなぁ…。
もうないけど、鎌倉シネマワールドで食べたお団子も美味しかった…。
あ、そういえば太秦映画村には、なぜか町中にディッピンドッツアイスクリームのお店があるよね…(゜∀゜;)

…あれ?やっぱ食べ物の話ばっか?(笑)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
