08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飲みカラオケとらのあな

今日は、Sputnikの笠井さん、竹林さん、綾瀬さん、そして春李めぐみちゃんと5人で飲み会しました。
もう1人女の子が居たなら、まるで合コンのようだと思いましたよ(゜Д゜;)ソンナコトナイデスネ
とても、趣味というか好きなジャンルが似通っているメンバーなので、色々なお話で盛り上がりましたよ♪
そもそも、「クラナドについて語り合いたい」というテーマの下の飲み会でしたので(^-^;)

以前、ブログにて「クラナドで好きなキャラは誰ですか?」という質問をいただいたのですが、どのキャラもみんな魅力的!(>_<)…と言いたいところなのですが、一番好きなのは渚ちゃんですね(●´ω`●)
でも、クラナドは本当にどのシナリオでも泣けました。
Keyゲーは素晴らしすぎます。


話が微妙に反れましたが、飲み会で盛り上がり過ぎて、そのままの勢いでカラオケへ♪
ずっとボカロ曲をカラオケで歌ってみたかったのでJOY SOUNDで。
念願の「悪ノ娘」と「悪ノ召使」を歌ってきましたよ!
感動…。

しかし、本当に好みが似通っているメンバーだったせいか、曲を入れると誰かしらのツボにヒットして、一緒に歌ったりみんなで歌ったり♪とても楽しかったです!
特に竹林さんと春李ちゃんのデュオ率は異常でした(゜∀゜;)
最後はLiaさんの「鳥の詩」の大合唱で〆。国歌ですものね♪


そのまま解散かと思いきや、帰り道にとらのあなを発見し、みんなで襲撃!
特に欲しいものもないかなぁと店内を見て回っていると、大好きな「ハーメルンのバイオリン弾き」の続編を発見!!!
うわぁ!ついに発見したぁぁ!!!
続編の存在は知っていたのですが、初めて発見出来ました!
…という事でそのまま買い♪
それと、一緒に店内を回っていた時に笠井さんがお勧めして下さった小説もゲット!
全部読むのが楽しみ過ぎる(●´ω`●)

20090311030628.jpg

そんなこんなで解散したのですが、いやはやあまりにも楽しすぎて嬉しかったです♪
また是非みんなで遊びましょうね~!!!


そんな笠井さん、竹林さん、綾瀬さんのゲームブランドSputnikのホームページはこちらです。
http://www.sputnikworks.com/

恋愛アドベンチャーゲーム「echo.」 2009年3月27日発売ですよ!
体験版だけでも本当に面白かったです!
泣きゲー好きの方には是非プレイして頂きたい!発売が楽しみo(^-^)o
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
