09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



年賀状書き終わったー!

年賀状を書く作業は結構好きなのですが、いかんせん手が腱鞘炎寸前になるのが…(;´д`)
普段字を書く機会がないにしても、なんて弱い手なのかしら!全く!!(>_<)

で、今回は初めて宛名を印刷にしてみましたよ!o(^-^)o
以前から興味はあったのですが、なんとなくずっと手書きでした(^-^;)


そして、いざ印刷してみると…

20091214230618


すげぇ便利!なにコレ!!!Σ(゜Д゜;)


郵便番号を入力するだけで番地以外の住所は自動で出るし、宛名ごとに1つ1つ印刷に操作が必要なのかと思ってたらそんな事もなく、一括であっという間に終了!!
これは重宝しますな!みんなも是非印刷にしてみるべきだ!!!(≧ω≦)b


ちなみに、使ったソフトはコレの無料版です☆
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/hagakisakka/


お世辞にも字がキレイとは言えない金子ですので、ちょっとでも見栄えが良くなって良かった…かな(^-^;)
もちろん新年のご挨拶は手書きですよー!

年賀状や年賀メールって、もらうと本当に嬉しいもの。
今から元旦が楽しみですなぁ(●´ω`●)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
