06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謹賀新年

昨日は親戚が集まってて大変でした(^-^;)
ご挨拶が遅れましたが…

昨年度は大変お世話になりました。
本当に様々な事があり、あっという間に過ぎてしまった1年だったような気がします(^-^;)
でも、内容はすごく濃かった。初めての経験ばかりでしたしo(^-^)o
今年の目標もバッチリ決めましたよ!
その目標に向かって全力で頑張ります!!!(≧ω≦)b

このブログも、いつも本当に沢山のコメントをいただいていて…全部大切に読ませていただいておりますよ♪
声を出してつっ込みたいコメントもいっぱいあって、すっごく元気をもらえてます(*´∀`*)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!(●´ω`●)

皆様にとって、良い年になりますように!(*^ー゜)ノ


年越しは例年通り江ノ島で過ごしました☆
年越し蕎麦を食べた後、コンビニで酒を買い、みんなで海沿いの岩場で乾杯!
一人づつ、海に向かって今年の抱負を叫びました(・∀・)
そんなこんなで盛り上がっている姿を写真に収めようと携帯にて写真を撮ると…
な…なんとガチな心霊写真に…
付近には私達4人以外いないのに、何回撮っても何かしらが写りこんでしまって、ちゃんとした写真が撮れませんでした。
1枚目が特に凄かった…よりちゃんが本気で恐怖してた。
私も残しておくのがちょっと恐かったので、全部消したんですけどね…
岡林さんには面白がってたので差し上げましたが…うぅむ…

新年のご祈祷をしてもらい、甘酒も飲み、おみくじを引いて、お参りもして。
あ~、やっぱ初詣ってテンション上がるなー!(*´∀`*)
ちなみにおみくじは去年と同じく「中吉」でした♪


岡林さんとよりちゃんは始発で帰って行ったのですが、初日の出が見たい私と横田さんはレストランに入って日の出まで待機。
横田さんがドワンゴに移籍してきてからはお会いしてなかったので、お話出来て良かった♪
色々なお話をしつつ、途中から私は寝落ちしてました…ごめんなさい横田さん(>_<)

そして、待ちに待った初日の出がこちら!!!(≧ω≦)b

20100102134133


初日の出を待つまでの間は毎年グロッキーになっているのですが、やはり実際に見るとそんな気分も吹き飛びますよね(●´ω`●)
また新たな1年が始まったぞ!って感じでo(^-^)o


どんな1年になるのか。
2010年!最高の年にしてみせるぜ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
