06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

゚+。:.゚ HAPPY BIRTHDAY ゚.:。+゚

本日、お誕生日でございま~す!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーいわーい♪おめでとう私♪(●´ω`●)


ケーキのロウソクを一息で吹き消すというこだわりが普段はない私なのですが、今回はちょいと一息で吹き消してみましたよ☆

100207_193145.jpg

チョコレートケーキ♪
まぁ、ローソクの本数で解るかと思いますが、今日で27歳になりましたo(^-^)o
2月7日で27歳…うん、すっごく良い歳になる気がしてならない…(・∀・)


ちなみにこのケーキ、75歳のおじいちゃんのケーキ屋さんが作って下さったそうな(゜∀゜;)
普段はデコレーションがゴテゴテしたケーキを好む私ですが、たまにはこういうシンプルなケーキも良いと思う(*´∀`*)
ほら!私の大好物のマジパン細工が!!!(ノ≧∀≦)ノ

100207_194700.jpg

ケーキの飾りの中でもマジパンはマジ最強。美味しすぎ(●´ω`●)




日付が変わった瞬間からメールやコメントでお祝いメッセージを沢山いただき、本当に幸せいっぱいのお誕生日を迎える事ができました。
本当に本当にありがとうございます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてなんと!
我がいとしのナカムラさんが、超絶素敵な絵をプレゼントしてくださいましたぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜;)
日付が変わった瞬間にコレが届くとか…幸せすぎるなんてもんじゃないぜ!(>_<)

2010バースデー

光の速さで携帯の待ち受けにしました(・∀・)b
シャル達は私にとって本当に大切な存在。
幸せそうな2人を見て、こちらまでにやにや…じゃなくて、幸せな気持ちになってきますよね(●´ω`●)
素晴らしい絵を、本当に本当にありがとうございます!!!(≧ω≦)b



改めまして、お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
この幸せ成分を少しでもお返ししていけるよう頑張ります!(≧ω≦)b

…で、今回初めて年齢を明かしてみた訳ですが。
同い年の人、いたら挙手!(・∀・)
だってだって!聖剣時代から、絶対私と同世代だ~って人いっぱいいたも~ん!!!(>_<)(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。