08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねこパーンチ!

タイトルに意味はない。
大人気?!コメントつっこみの時間ですよ(・∀・)



・春夏さんや志水さんとの写真は珍しいですね。同期の人が多かったのでなんか新鮮です。

誰かと一緒に写ってる写真は、大抵一緒に写ってる人とかが「一緒に写真撮ろ~」と言ってくれた場合が多いです。
なかなか自分からは言い出せないタイプ(>_<)
先輩達と会う事自体はそこそこありますよ~♪


・ホイミ!<頭打った記事

ねこみのHPが30回復した!(・∀・)


・ひまわりの種チョコ、自分もそうやって食べてますwww

そうだよね!私だけじゃないよね!!!良かったぁ~(*´∀`*)


・「恵方巻」の「恵方」が一瞬「東方」に見えた自分は死んだ方がいいのですかね?(笑)

そう言われたらそう見えてくる不思議!(゜∀゜;)だから生きて下さい゚+。:.゚


・ちなみにエドガーも27歳だそうです。

FF6買った当時は、フィガロ兄弟27歳っておっさんじゃん!(≧∀≦)
…って思ってたんだけどなぁ…おかしいなぁ…。


・友人(24)が、声優が諦めきれずに今からスクールに週1で通おうかとか考えてるんですが、そこら辺について金子さんのアドバイスがいただければありがたいです。

アドバイスですか?!Σ(゜Д゜;)
週1でしたら生活に負担なく頑張れるでしょうし、いいのではないでしょうかo(^-^)o
スクール選びは、ここのスクールは「良い」とか「悪い」とかではなく、自分に「合う」か「合わない」かだと私は思います。
どこのスクールが合う合わないは人によっても千差万別なので、まず行ってみないと解らないような気がします。
まずは春から頑張ってみて下さい!(≧ω≦)b


・お化粧をなさった金子さんよりすっぴんの方が綺麗ですよ。(`・ω・)b

?!Σ(゜Д゜;)
いや、綺麗かどうかはともかく、それ実はちょくちょく言われます…何年も前から…
むしろ家族から言われてる件(・∀・)あぁぁ


・金子さんと将来、酒を飲めるようになったらいっしょに飲んでみたい。

成人なさるのを楽しみにしておりますわ(●´ω`●)
でも、お酒飲むとウザいですよ私?(・∀・)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
