10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怖い話

たった3つ先程度だったんだけど、バスに乗った。
すぐ目的のバス停に着き、降りる時、PASMOを支払いの所に当てると、なぜか一気にありえない金額が引かれた。
「え?!」って思って慌てていると、バスの運転手さんが「お客さん、バスの乗り方を知らないね?」と言ってきた。
思い返してみれば、確かにバスに乗る時に整理券代わりにPASMOをあてなかったなぁと。
偶然にもこのバス停には案内所があったので、そこで事情を話してお金を返してもらう事に。

案内所は町の郵便局程度の広さだった。
最初に目についた女性職員さんに事情を話すと、少々お待ち下さいと、別の女性職員を呼んできた。
その方にも事情を説明すると、何やら色々と話しはじめたのだが、どうやら日本の方ではないらしく、発音の悪い日本語で何を言っているのか解らない。
雰囲気的に、どうやら向こうも私の言っている事が解っていないらしく、段々機嫌が悪くなり、ついには睨んだまま喋らなくなってしまった。
それでも私は必死に訴え続けたが伝わらず、ついにブチ切れた私は大声で怒鳴りちらした。
凄い剣幕だったと思う。

しばらく案内所にいる全員に怒鳴り続けたが、もうラチがあかないと思ったので、切れたまま出口に向かい乱暴に扉を開けると、そこには警察官の姿。
どうやら、怒鳴り散らす迷惑な客として通報されたらしい。
なんだそれ?!私が悪いのか?!
だが、それ以上抵抗する事も出来ず、大人しく連れていかれる…

 

…という夢を見たんだ(・∀・)

 

いやぁ、今日は最悪の目覚めだった。
現実では大声で怒鳴ったりしない人間なんだけど、そういう欲求でもあったりするのかしら?(^-^;)

しかも、その最後に出てきた警察官が20歳くらいの可愛い婦警で、ちょっともえもえしたという意味不明なオチ(*´∀`*)

久しぶりに夢見たなぁ?
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
