07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


舞台を終えて




打ち上げで貰った大入り袋♪
5円玉が入っているのですが、確かに素敵なご縁の多い舞台でしたねo(^-^)o
また何かしらで共演など出来たらいいな(●´ω`●)





長い公演でしたから、本番が始まってからも毎日公演前に稽古してました。
写真はラストシーンの練習中♪
まりにゃんが打ち上げで言ってたけど、客席から自分も観てみたかったなって…そんな素敵な舞台でしたよ。
多分そのうちみんなでDVD鑑賞するんでしょうけど…自分のシーンはヤバ恥ずかしいんだろうな…ミタクナイナ…(・∀・)





観に来て下さった方はご存知でしょうが、ラストシーンで物凄い量の雪を降らせるのですが…
公演の度にみんなで掃除してました!(゜∀゜;)
紙の雪なんですがね、もうすごい量で、しかもセット付近は掃除機も使えないので手で拾ってました(^-^;)
でも、雪の量は最後まで妥協しませんでしたよ!
下北半島の雪はハンパないそうなのでね!(≧ω≦)b





はい、私の相方、佐久間ちゃんを演じられました岡村多加江さんと♪
そうです…着ちゃいました「ウエディングドレス」!!!(*´∀`*)
最終的に4パターンの衣装を着た私ですが、一番凄くて、一番派手で、そして一番重かった…(;´д`)
身動きが上手くとれず、スカートを何度も踏み、踏まれ、これを着ながらの演技は物凄く大変でしたが、公演を重ねる毎に慣れでいけて、なかなか愛着も湧きました☆
「キレイ」って言ってくださった方々、本当にありがとうございます(●´ω`●)


初日に来てくださった岡林さんに



「また婚期が遅れるような事しちゃったね」



って言われましたがね!(・∀・)
これできっと今年も彼氏が出来ませんね本当にありがとうございます(;´д`)イイモン


すーつ

衣装その2です♪
これまた好評でしたスーツ姿(*´∀`*)楽屋でパシャリ。
似合って…る?(゜∀゜;)
しかし、せっかく買ったものの、コレを着る機会は今後あるのかどうか不安だ…気に入ってはいるのだけどね(;´д`)


前回の舞台の時は全然写真が撮れなかったのですが、今回は撮れた方…かな?(^-^;)
残り2パターンの衣装は、普通のお洋服っぽい感じのと、遊女?っぽい和服姿でした♪




えと、今回来てくださった方々にはお礼のメールを送らせていただきましたので、後でどうぞご確認くださいませ♪
あと、コメントで感想をくださった方、応援してくださった方々も、本当にありがとうございました!


コメントくださったMさんへ

お越しいただき、本当にありがとうございましたo(^-^)o
初めての舞台鑑賞が今回の舞台とは、嬉しい限りです!
最後のシーン含め、とても楽しんでいただけたようでありがたいです(●´ω`●)
私はまぁあんな役でしたので、そう言っていただけると頑張った甲斐があります♪
今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
またお気軽にコメントくださいませね(*´∀`*)


応援コメントをくださった方々へ

お越しいただけなくても、拍手やコメントをいただけるだけで本当に嬉しかったです!
行きたかった~!(;´д`)…と、検討してくださっただけで有難いです。
とっても励みになってました!
どうぞこれからも、心暖かいコメントをよろしくお願いしますね(●´ω`●)




とりあえず舞台はひと段落。
今後はまた声優活動やラジオなどなど改めて頑張っていきたいと思います!(≧ω≦)b
本当に本当に!ありがとうございましたー!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
