08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんでやねん!

つっこんでみた(・∀・)


・やっぱねこみさんのロングヘアー(ヅラ?)は最高だと思いました。

舞台のチラシに使われていた写真はもう2年くらい前のものですからねぇ(^-^;)
ここ数年、どんどん髪の毛を短くしている気はします。
伸ばしたい気もするけれど、やっぱ短いと楽なんですよー( ̄▽ ̄;)


・写真観てなごんだ。w<メッセージカードの記事

本当は、少女漫画ばりの激甘なセリフを書いて下さいって言われてたんだけど、全然思いつかなかったのでコレになりました(゜∀゜;)


・金子さんはイケメン好きか。

そうなのかな?と思って、歴代お気に入りの男性ゲームキャラを並べてみたら、案外そうでもなかった(・∀・)
でもまぁ、整った顔の方が好きって人が普通多いとは思いますけどね、男も女も♪


・DSのVPのセラゲは後半は女神様お二方とバルマー、リーゼロッテで進めてたかな。

河野さんの「行きますよ!」が聴きたいが為にフォーネルは固定メンバーですねぇ(^-^;)
あとはエーリスの攻撃が非常に面白いので入れてます♪


・金子さんがLチキを食べている!! ローソン店員としてうれしく思いますよっ!

私も昔はローソン店員でしたよ(・∀・)
からあげくんのプレーンとチーズ味を一緒に揚げると、見分けがつかなくなるという罠。


・定期に高田馬場って書いてあるw

事務所は水道橋なので、飯田橋まで買えば良かったんですけど、プラス数百円だけで買えてしまうなら馬場まで買おうかなーという理由でここまで買っちゃいました(^-^;)
馬場は、昔テアトルに通ってた時に毎日利用してたなぁ…(*´∀`*)しみじみ



もうすぐ3月も終わりですね。
春からは一体どんな出会いと経験が待っているのか。
今からわくわく楽しみですね(●´ω`●)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
