08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日々妄想

そんな痛い事はしないって思われるかもしれないけど、私は日々妄想…というか、色々と想像するのが大好きで、それだけで暇を持て余さない事も頑張ればできる程だったりします。

先週のはばラヂでのお便りで「渋滞に巻き込まれて暇な時に何をしますか」という内容に「妄想するとか」と答えた私…。

妄想してみたよ(・∀・)

 
テーマは
「お金を全く気にしないでいいなら今すぐしたい事」です!(*´∀`*)

 
私がパッと思い付いたのが…

 

・マッサージに行きたい
・整体に行きたい
・叙々苑に行きたい
・エステに行きたい
・メイド喫茶に行きたい
・友達みんなで浦安某所へ行って遊んでそのままそこのホテルに泊まりたい…

 

…あれ?物欲がないよ?(・∀・)

 
とまぁ、何の参考にもなりそうにない私の妄想ですけれどもね、この1つ1つを更に膨らませるとまた楽しい♪

他にも、同人的な二次創作だって多少はこっちの部類に入るのではないかと思う。
妄想と一緒にするなと言われるかもしれないけど、少なくとも私が二次創作作品を作るなら「きっとこのキャラはこうだからこうなるかもしれない…だったら…」と、妄想で頭を満たしてニヤニヤしながら筆を走らせるのだろう。
実際、数年前の私は会社でパソコンに向かいながら「ここでまたホークアイがリースに絡んでシャルロットの毒舌が…」と、頭を聖剣3で満たしてニヤニヤしている痛い奴だったのさ(・∀・)

うーん、そう考えると、一見キモイと思われるであろう妄想って、誰にでも出来る創作活動なのではないかしら?
その妄想を表に上手く表現する手段を得た時、妄想は「痛い事」ではなく「評価に値する事」にも変わったり?!

 
そう考えると、渋滞の暇つぶしに妄想した事を書籍にしたら評価された!
…なんて事も、ありえない話ではないのかもしれないね(*´∀`*)

 
…と、ここまでが全部金子の妄想なのでした☆
こうやって色々考えてると時間はあっという間に過ぎるので、使用は状況を考えて正しくね!(≧ω≦)b
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
