09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメントつっこみターイム!

忘れた頃にやってくる。
それが…金子のコメントつっこみターイムなのさ☆(・∀・)キリッ

久しぶりすぎて、どれがどの記事のコメントなのかさっぱりかもしれませんが、それは頑張って思い出していただくという事で(*´∀`*)


それでは!張り切っていきましょーーーい!!!(≧ω≦)b




・この際だから作家も目指してみてはいかがです?w

作家は無理でしょうが、個人的にお話を書くのは好きで、よくメモ帳やらRPGツクールやらで吐き出してますよ♪


・クロワッサンネタ久々にきた。w で、次は箱ごと買うんですよね?w(エ?)

クロワッサンは焼きたてが一番!だから、1個1個買って味わうのです(●´ω`●)もふもふ


・都会だなぁ~地下鉄とかwww田舎にはねぇよ~カルチャーショックです(笑)

ごめんなさい、生まれも育ちもほぼ都心付近なので、地下鉄が無い場所があるという事実がカルチャーショックな私…(゜Д゜;)


・自分も猫舌です>< 中華とか気をつけないと、最初の一口以降味がわからなくなる…○l ̄l_

中華料理は命がけ(舌的な意味で)


・聖剣2がアプリであったなんて驚きです。そのうち、聖剣3も出てくるのではないでしょうか。

ありえそうですね…いつでもどこでもシャルロット達と一緒!(・∀・)ノヤホーイ


・ここのコメントを一行考えるのに、いつも30分はかかりますw

あぁ…でも気持ち解ります!私も他の方のブログとかにコメントする時は、それくらい時間かかりますもん(゜∀゜;)


・ねこみさんのボイスサンプルはドワンゴのホームページとかでも聞けるようになるんですかね?関係者に渡す用だけならちょっと残念。

公開する予定はなかったのですが、聞きたいものですかね?(^-^;)考えておきます♪


・自分は味の素をふりかけて醤油ですねー。でも半熟じゃないとダメです。目玉焼きを割って食べた後の残ってる醤油と半熟で流れ出した黄身をご飯にかけて食べますー。目玉焼きと卵かけご飯が楽しめますよw

すごい!感動した!Σ(゜Д゜;)今後是非実践してみます!!(≧ω≦)b


・歌ききましたよ!お疲れ様です。ねこみさん歌がまた上手くなりましたねw

ありがとうございます(●´ω`●)でも、ハモリを聞き取るスキルが皆無なのでテキトーに歌ったら、完全なる不協和音になりましたが(゜∀゜;)


・そして諦めきれずに彼女を追いかけて行ったラビは遂にラストダンジョンで彼女と再会する。ラビの体は長旅の汚れで真っ黒になっていた。 みたいな展開ですかね?

やばい、それ面白い!(゜∀゜;)…てか、それだとラビ強くなりすぎですよwww


・黒と黄色は昔、家に巣を作って一緒にすんでました(笑)今はとても小さくてよく跳ぶやつらと暮らしてます・・・。

同居する相手はよく選びましょう(笑)


・今年中に新しくPSPでモンハン出ますよ。新しく始める機会もすぐ来るかもしれないですよ(笑)

そうなのか!じゃあ、来年の誕生日プレゼントに誰かにねだるか(・∀・)


・僕の通ってた小学校は『子供自転車交通安全大会』(見たな名前^^;)の自転車クラブの大会で全国に物凄く行ってますよww僕たちの世代は全国で個人1位と団体7位でした。

そんな大会あるんですか?!Σ(゜Д゜;)全国1位すごい!きっとその子は自転車事故とは無縁ですね!(≧ω≦)b


・自転車ってそこそこの額を出したほうが安全だし長持ちするし。と言われたのですが、今の自転車なら1万円切っててもかなりいい物なんでしょうかね。4,5年前だと安いやつはすぐ切り替えが壊れたりしたもんですけどw

私も昔は3・4万出して自転車買ってましたけど、多少はやっぱり高い自転車の方が丈夫な感じはありますね、乗り比べた感想として(^-^;)


・私事ですが、フルボイスを一緒に見ていた時付き合っていた人と今は結婚しました。時の流れを感じますw これからも相方と二人で、金子さん情報を共有したいと思います!

おおお!!おめでとうございますー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なご報告、本当に嬉しいです!末永くお幸せに♪
私がフルボイスをやり始めた当時から、もうすぐで3年経ってしまうのですね…時の流れ、感じますね(^-^;)
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆


・テスト放送というのも楽しいですね。一緒に作っていく感じがして!

そうですね!リスナーさんと協力して、一緒に作り上げていく。それがユーザー生放送の醍醐味の1つですよね、きっとo(^-^)o


・レモンは入ってましたか?レモン入れると味がマイルドになっていい感じですお^^

ハイボール!レモン入れましたよ☆マイルドな大人の味でした(●´ω`●)





いつもいつも、楽しくて素敵なコメントを本当にありがとうございます!
全てちゃんと読ませていただいてますからねー♪
今後とも、どうぞよろしくお願いしますです!(*^-')b
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
