09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひぐらしのなく頃に読破


読み始めたのはもう随分と前になりますけれど、ついに!

 

「ひぐらしのなく頃に」読破です!!!(≧∀≦)b

 

いやぁ、長いよ長いよ!(゜∀゜;)

鬼隠し編→綿流し編→祟殺し編→暇潰し編→目明し編→罪滅し編→皆殺し編→祭囃し編→賽殺し編。

どこまで続くのだろうと思った( ̄∀ ̄;)
最初のうちは、序盤の日常パートが退屈でなかなか読み進められなかったのですが、進めば進む程、その日常パートへの感じ方も変わって読むのが止まらなくなってしまってました!

この小説、章ごとの扉絵はあっても挿絵が無いので、頭の中で情景が色々と想像出来てとても楽しかったです(*´∀`*)
表紙に載ってない役はどんな顔してるんだろーって♪
その辺も気になったので、ほぼ同時進行でアニメも全編見ましたよ!(*^ー゜)ノ
いやもう…ひぐらし最高!!
出会えて本当に良かった(*´∀`*)
ストーリーはもちろんの事、どのキャラも本当に魅力的でみんな大好き☆
特に梨花ちゃんは凄い!
田村ゆかりさんやっぱり素敵!(*´д`)きゅん

このままの勢いでうみねこにも突入したいものですが、完璧に今、ひぐらし金欠です!(゜∀゜;)(笑)
この小説の講談社BOXシリーズ。
ビックリするくらい高価で、写真の全巻の合計金額がなんと…

 
22960円!!!Σ(゜Д゜;)

 
ひいぃぃっ!!!(;´д`)
しばらくは無理そうですね…。
原作をやるのがもちろん一番なのでしょうが、なかなかお家にずっとは居ないし、電車の中とか外で楽しめるのが個人的にはベストなので小説ですo(^-^)o
是非、金欠抜けたらうみねこも読みたいと思います!(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
