10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最後のレッスン

おはようございます!
シェルクンチクがあまりにも面白くて一気に読んでしまった金子です(・∀・)


さて、昨日は1年間通ってきましたスクールの最後のレッスンでした。
レッスン内容はアテレコ実習。
しかもなんと、夏頃にやったアテレコ実習と同じ内容のものをやり、当時のモノと聞き比べてみよう!(・∀・)という、なんとも素敵なレッスン内容でしたよ(゜∀゜;)

過去に録ったものを聞くのはかなり恥ずかしかったのですが、色々と発見もあり、とても勉強になりました!
上手くなったとか、成長したとかもそうですが、当時の自分だったから出来た演技だったり、その後色々と学んだ自分だから出来た演技だったり。
「今」や「先」に学ぶ事も大切ですが、「過去」に振り返り、当時の感性から出たものも思い出して「今」のものにするのも重要だなって思いましたo(^-^)o
どうしても、新しいものを吸収すると、知らぬ間に抜けていってしまう事もありますからね(^-^;)

そして!
なんと最後のレッスンという事で、1年間の成績表をいただきましたよ!!!

20090312080505.jpg

な…中身は見せませんよ!!!(>_<)
今後どこを重点的に延ばせばいいのか、自分の中で定める事が出来ました!

レッスンをして下さった講師の皆様。
クラスのみんな。
1年間、本当にありがとうございました!!!
今後も、成長を止めぬ様頑張っていきたいと思います!!!



…さて。
前回web拍手の記事を書いたら、拍手の多さに吹きました(゜∀゜;)
正直メチャクチャ嬉しかったです(●´ω`●)
本当にありがとうございます!!!
コメントくださった方々、ちゃんと読みましたからね!
これからもお気軽に、拍手よろしくお願いいたします(≧ω≦)b
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
