04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメントにつっこみさせていただくでごわす

ツイッターのお陰で需要がなくなりつつあるブログのweb拍手によるコメントですが、だからこそ、コメントいただけると今まで以上に嬉しかったりする今日この頃♪
いつも本当にありがとうございます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

相変わらず時差がありますが、お心当たりのある方はお楽しみくださいませ!(*^-')b


























































・金子さん背が大きいですね(●´∀`●) 私も女なのですが167cmありますw金子さんは何cmでしょうか?

今まででの最高身長は170cmで、最後に測った時は168cmだった気がします(゜∀゜;)
…縮んでる?!Σ(゜Д゜;)


・ご存知だと思いますが、DQフォントなんてのもありますよ~。

http://slime4.hp.infoseek.co.jp/index.html
おぉ!本当だー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…でも、ちょっと使い方がよく解らない…orz


・レコーディングはキャラソンですか?それとも個人名義かユニット?最近忙しいのは歌のレッスンも受けてたんですか?

レコーディングの正体は、けい☆てんのOP曲でしたー!!(≧ω≦)b
個人名義で歌う機会はこの先あるのでしょうか?!
…その為には、歌のレッスンとか受けて、もっと歌が上手くならなければなんでしょうね…あああああ


・「お兄ちゃんなんて好きじゃないんだからね」の生アフレコ最高でした!毎回生アフレコセリフのコーナーを作ったらイイ!!

今後もお便りでふってくれたらやるかもですよ?(・∀・)


・金子さんの演じていらっしゃる高坂真琴ちゃんは萌えます。耳とピンクの髪の組み合わせヤバいですよ。

解ります!
もふもふの耳としっぽ、そしてピンク髪…萌え萌えですよね(*´д`)きゅん
ゲーム本編やったら更に萌えますよ!超可愛い子なのです(●´ω`●)


・特にお酒のは自分へのお土産ですね?www

なぜバレたし!


・抜けっ・・・!金子の血を・・・!500cc・・・! 現在の貨幣価値に換算しておよそ五億ビタミン・・・!!ざわ・・・ざわ・・・。 ヤメロー!シニタクナーイ!

五億ビタミンに吹いた!!(゜∀゜;)


・深夜販売されたゲームは眺めるだけじゃなくて、持ってきたノートパソコンでプレイするんだよ。電源のあるマックでなら始発までプレイしても大丈夫なのですよ!

なるほどー!!それは良いですね!!(≧ω≦)b
マックで電源もらいながらオールで携帯ゲームとかやってる私としては、マジでノーパソが欲しくなるな(*´∀`*)


・ヤモリ(守宮)かと思われます。家を守ると言い伝えられていますので、いじめちゃダメですよ(笑)

そうなんですか?!ほぇー。
いじめてはいないので大丈夫ですよ!(≧ω≦)b


・ポアロの二人は声優さんのラジオでは有名ですよね。いつかねこみさんとこの二人のラジオとかやって欲しいです。

そんな日が来るように、もっともっと頑張らねば!!!(゜Д゜)うおー


・つけまつげってどのくらいもちますか??

そうですねぇ…扱いによるとは思いますが、私の場合は、1週間~2週間くらいでしょうか♪


・ときメモGS3、似てますねぇ。かっこいい感じ?かっこいい風にしてるのに、実はカワイイ、みたいな。未佳ちゃんそっくりです。

そうですか?!ありがとうございます(゜∀゜;)
よし、もっとかっこいい風で可愛くなろう!(・∀・)


・トロトロスライム飲みました(●´∀`●) あれは片栗粉でとろみつけてるのかなw

片栗粉?!Σ(゜Д゜;)
そいつはビックリだぜ!!!


・以前、日比谷公園の噴水(だったと思う、皇居近くの)に、ラグビー早慶戦後に興奮した大学生どもが飛び込んだりしているのを警察が取り締まりに来た(通報があったらしい)のを思い出しました。そして仲間だと思われ、連行されかけるという・・・平和国的騒動ww

それはなんとなく光景が想像出来ますな(゜∀゜;)
傍から見てる分には面白そう♪
しかし、連行されなくて良かったですね(^-^;)


・金子さん凄い! いやもういろんな意味で。尊敬しますよ。 なんか眩しいっす(笑) その身長のように大きく大らかな心なんですね・・・!

ん?ほ…褒められて…ますね!うん!
ありがとうございます(●´∀`●)てれ


・某武器屋さんみたく、スラックスの下にムフフなものを履いていたり。汗対策で着てたんですが、意外と冷房対策になりますものでw

えーとぉ…元ネタが解らないのですが、気になるので教えてください(゜∀゜;)


・福岡に足を運ぶことがあればぜひご連絡ください!最高のおもてなしをさせていただきますよwwwww

そうか、じゃあ美味しい辛子明太子ととんこつラーメンをたらふく食べさせてもらおうか!(・∀・)にやり


・長崎はよかとこやけん来てみんね(長崎弁)

方言かわゆす!(*´д`)きゅん
カステラ!カステラ!(・∀・)←それしか知らない


・もふもふしていいんですか~?w かわい過ぎますwwwwひざの上に乗せてナデナデしたいです☆w

けい☆てん関係のイベントには今後もしっぽつけていくかと思うので、どうぞもふもふナデナデしたってくださいな(●´ω`●)


・民安さんもおっぱい大好きなので気が合うのでは~?

まともにお話したのが妄想祭が初なので、おっぱいの話をふるのは早すぎるかもしれない…(゜∀゜;)ドキドキ


・差し入れですが、金子さんにはお酒の方が良かったかな?w

お酒?!(・∀・)ぴくり
いや、いただけるだけで本当に嬉しいです!本当にありがとうございました(●´ω`●)


・大阪にてジャンケンを勝ったのは私でございました^^;本当に金子さんに突然、愛の告白(笑)をしてしまい、申し訳ないです(^ω^;)

ビックリしましたが、香川からわざわざ会いに来てくださったなんて、最高の愛の告白です♪
本当にありがとうございました(*´∀`*)
サイン色紙、大切にしてくださると嬉しいです☆


・ダブロンご馳走様でした(^q^(ぉぃ

つ…次は喰らわせてやんよ!((・∀・))ぷるぷる


・実は金子さんと麻雀できなかったんで できればまた大阪にまた来て頂けると嬉しいです。

また大阪行きたいです!(≧∀≦)次の機会では、是非対局したいですね!(*^ー゜)ノ


・金子さんを見に来ました

しかし、ここで言っても何も起こらなかった(・∀・)


・金子さんが大阪に遊びに来て頂いた時は緊張して金子さんを見に来たと言えなかったので次に大阪に来て頂ける時は言えるようにしたいです。

き…緊張なんてする事ないですよ、金子ごときに!(゜∀゜;)(笑)
どうぞ今度は、お気軽に話しかけてくださいませねo(^-^)o


・良かったらみんなで飲み会イベントとか企画してくれると嬉しいです。

飲み会?!(・∀・)ぴくり
いやでも、そういう企画あったらいいですよね♪
今後そういう機会がありましたら、どうぞよろしくです(*´∀`*)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
