10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東名阪イベントまとめ♪

3日間の東名阪イベントも、無事に終了いたしました!
当日お越しいただいた皆さま!本当にありがとうございました!!!(≧ω≦)b

私は巡業というものは初めてだったのでわたわたする場面も多かったのですが、皆さんがとても温かく迎えてくださったお陰で、とても楽しい思い出に深く残る3日間となりましたよ♪
特に名古屋と大阪は、普段お会いできないような方々ともお会い出来たという事で、感動の連続でした。
何度も涙ぐんでしまったのはここだけのお話。

そして!
沢山の差し入れもいただいてしまったので、ちょろっとご紹介しちゃうわよ!(*´∀`*)

100808_152448.jpg
100808_152351.jpg
100808_010015.jpg
100807_142033.jpg
100808_204306.jpg

美味しく戴いてしまって載ってないのもありますが、ちゃんと全部受け取りましたよ(●´ω`●)
で、かなり偏った話になってしまいますが、写真にプロポリスのど飴が写ってるでしょ?
数年前に私がやっていた某フルボイス動画にて、ずっとニコニコ市場にプロポリスのど飴を貼り続けてくださったあの方ですよ♪
感動すぎる。
他にも、フルボイス時代から応援して下さっている方々やビタ☆らじのリスナーさんなど、巡業だからこそお会い出来た方々も多くて本当に嬉しかったです!!!

…あ…また思い出して涙が…(;_;)ほろほろ

巡業にはなんと3日間全て来て下さった方々もいてビックリ!
本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました!!

100808_171617.jpg

けい☆てんも、発売まであとわずかとなりました!
情報も次々に更新され、発売日までにもまた生放送など色々やっていくそうですので、どうぞよろしくお願いいたします!!!(≧ω≦)b
ご興味を持っていただけたら、是非けい☆てん予約してください!
予約が世界を救う!!!(゜Д゜)マジデ


そしてそして!
明日11日はライブイベント「真夏の夜の妄想祭」ですよ☆
凄い方々との共演でドキドキワクワクですが、一緒に楽しいイベントにしましょうね!(*^ー゜)ノ

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
