08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記念すべき「けい☆てん」発売日!

昨日は、ついに来ました「けい☆てん」の発売日でしたね!!(*´∀`*)
とっても楽しくて素敵な1日でしたので、書き記していこうと思います♪


まず、お昼から美波穂ちゃんの所属事務所であるAS企画さんへ行ってきました!
AS企画の声優さん4人がやっているラジオに、美波穂ちゃんと2人でゲスト出演してきました!(≧ω≦)b
もちろん、けい☆てんの宣伝をしてきましたよ☆

↓ラジオはこちらから聴けます!

ま・み・あ・ゆ『た・た・た・た☆たうん』
http://tatatata-town.seesaa.net/article/160830383.html

私と美波穂ちゃん、マイク1本を2人で使ってたので、ちょっと声が遠いですね(^-^;)
でも、楽しい雰囲気が伝わったら嬉しいです(●´ω`●)



そして!夜からはアキバ系トークライブにゲスト出演!!
一度見学に行った事があるこのトークライブですが、出演となるとまた違いますね!(*´∀`*)
ご来場いただいた皆さま、いっぱい笑ってくれたり、反応してくれたり、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

けい☆てんの魅力を沢山話して、2名さま限定でサイン入りポスタープレゼント!
そして会場の皆さま全員に、ポストカードと、こちらの千社札をプレゼントさせていただきました!(*^ー゜)ノ

100820_003826.jpg

絵柄はランダムだったのですが、皆さんはどのキャラのが当たりましたか?
さて、私はコレどこに貼ろうかしら(*´∀`*)

そして、当日色々なモノをいただいてしまって…本当にありがとうございました!(≧ω≦)b
ご紹介♪

100827_214016.jpg
100827_214719.jpg
100828_185548.jpg

あと、最近ツイッターで作業用BGMの事をよく話しているので、CDもいただいちゃいましたよ!
全部本当に嬉しかったです!ありがとうございました(●´ω`●)
発売日という記念の日に、皆さまと一緒に過ごせて本当に幸せでしたo(^-^)o


で、トークライブの自分達の出番が終わると同時にダッシュでスタジオへ移動し、けい☆てん発売記念生放送をやりました!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最終的には、来場者数が200人を超えまして…本当に本当にありがとうございました!!!
見れなかった方は、こちらのコミュでタイムシフトが見れますので、どうぞご覧下さいませ☆



いやぁ、発売日でめでたいという事もあり、大いに盛り上がりましたね!(゜∀゜;)
まさか2回も延長するとは…さすが♪
ヨゾラちゃんはトークライブが最後まであるので参加できませんでしたが、また4人での生放送できたらいいな(●´ω`●)


皆さま、けい☆てん、既にプレイ中でしょうか?o(^-^)o
新しい事に沢山挑戦させていただき、とても頑張った思い入れいっぱいの作品になります。
ぜひぜひ!細部まで楽しんでくださいね!(≧ω≦)b

まだ購入してないよー!って方は、これからも色々な展開があると思いますので、検討してくださると嬉しいです(*´∀`*)
今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
