10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋葉原の名所に行ってきた(・∀・)

昨日は、お久しぶりに岡林史泰さんと西墻由香さん、そしてプロダクション・エースの森田則昭さんと、秋葉原のグランヴァニアというお店に行ってきましたよ!!(*´∀`*)

先日「新知的階級クマグス」というTV番組にて「アキバのかわいいメイドさんランキング」をやっていたのですが、それをあーだこーだとツイッターで呟いていたところ、岡林さんが「じゃあ行こうぜ!」と誘ってくださり、一番気になっていたお店のグランヴァニアに行く事に!!o(^-^)o


欧風ギルドレストラン「ザ・グランヴァニア」
http://the-granvania.ciao.jp/


その名の通り、お店の雰囲気がとても欧風で、働いている女の子達はみんなコスプレっぽい格好はしているものの、まるでゲームに出てくる酒場のような感じのお店でした!!
料理やお酒がかなり本格的なので、メイド喫茶というよりは、本当に普通の居酒屋に近いと思いました。

008.jpg

写真は、私たちをイメージしてオリジナルカクテルを作ってもらいましたよ!
白っぽい水色が西墻さん、青が私、赤が岡林さん、紫が森田さん♪
あと、でっかいお肉をその場で切り分けてくれるメニューがあり、それも頼みました♪すごい!

006.jpg

こちらの写真は「ポテトフライ錬金ソース」というメニューで、ソースを店員さんが好き勝手自由に錬金してくれます(゜∀゜;)
赤い方は確か…ケチャップ、からし、ペッパー、中濃ソース…とか、他にも色々と混ぜてて、
茶色い方は…チョコレートソース、メイプルシロップ…とかが混ざってた気がする(・∀・)←よく覚えてない
どっちも最高に美味しかったですよ!!!(≧ω≦)b

007.jpg

こちらは、ピザにカピバラさんをソースで描いてくれました(●´ω`●)かわいい
店員さんに「オススメのピザは何ですか?」って聞いたら「一番カロリーが高いのはコレです」と言われたので、コレを頼みました(・∀・)

005.jpg

こちらはオムレツですが、西墻さんがいるという事で、イナズマイレブンの風丸を描いてもらいました♪
いや、すごく上手ですよ!!!(゜∀゜;)素敵♪
食べる時に「私にはこれを崩す勇気はない!!」と、葛藤していた西墻さんがとても可愛かったです(*´∀`*)きゅん


そして、そんな感じで食事を楽しんでいる中で、なぜか「BLバーが朝5時までやっているらしい…行く?」という話になり、ノリで行く事に!!!(゜∀゜;)

004.jpg

以前、はばラヂへのお便りで、このBLバーの紹介がされてましたが…まさか本当に行く日が来るとは(・∀・)


BLバー「Miracle JumP」
http://www.miraclejump.com/


2次元スタッフと3次元スタッフがいるこのお店。
昨日はたまたま2次元スタッフの上杉幸太郎くんのバースデーだったらしく、お店は楽しく繁盛しておりました(*´∀`*)

ライブ002

で、私が頼んだドリンクがこちら。

「や●い汁」です(・∀・)

うん、どっかで飲んだ事ある味だ!実に健康的!!!(≧ω≦)b
他のドリンクメニューも実に斬新で、カクテルの組み合わせも「攻め×受け」を選んだりするという(゜∀゜;)

何より一番衝撃だったのは「BLシェイカー」というメニューで、店員から2人指名し、攻めと受けを決める。
するとその2人がそのシチュのパフォーマンスをしながらシェイカーを振るという…!!!
昨日は、3次元スタッフのてっぺーくん(攻め)と翔平くん(受け)がソファーに横になり、てっぺーくんが上に覆いかぶさってシェイカーを翔平くんの股間付近に持って行きシェイクするというパフォーマンスで、お店のお客さんからの黄色い悲鳴で溢れかえっておりました!!!(゜∀゜;)
…で、シェイカーから出てくるのは白濁色のカクテル…(・∀・)なんという

正直BLとかはよく解らないのですが、とにかく働いている男の子達がトークやパフォーマンスが上手く、常に楽しませてくれるのですっごく楽しかったです!!(≧ω≦)b
てっぺーくんと翔平くんはしょっちゅう手を繋いだり抱きついたりといちゃいちゃしていました♪
お客さんいわく、そんなラブラブなのを見ているのが幸せ…なのだそうです(●´ω`●)


BLバーを後にしても、まだまだ始発は始まらない。
じゃあどこに行くかという話になった時、なぜか岡林さんが男の娘バー「NEW TYPE」のチラシをどっかでもらってきたらしく持っていて、そこへ行く事にwww


"男の娘"カフェ&バー「NEW TYPE」
http://newtype.ms/index.rhtml


働いている店員さんが、みんな女装をしています(・∀・)
そして、なぜか大スクリーンで魔法騎士レイアースが流れていました(*´∀`*)
時間も時間だからか、とてもまったりとした雰囲気のお店で、男の娘達もマイペースな感じで接客してくれました♪

0001.jpg

たまたまレディースデーだったので、ケーキもサービスでいただいたり(●´ω`●)
なんというか、みんなお化粧上手だなぁ~と(゜∀゜;)
まこさんって方は、とってもお綺麗だなって思いましたよo(^-^)o


いやぁ、秋葉原にはまだまだ知らない世界がいっぱいありますなぁ(*´∀`*)
また機会があったら、他の知らないお店めぐりもしてみたいな☆
とっても楽しい時間を、本当にありがとうございました!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
