09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こいつぁすげぇ!!(゜∀゜;)


そういえば、髪切って写真載せてなかったなーって(・∀・)

 

いやいや!
そんな事はどーでもいい!!(゜Д゜;)

今日、ネット回線の工事を行ったのです!
今まで使ってた、某ひかり会社Aから某ひかり会社Bに回線を変えたというもの(゜∀゜;)
今までの光回線でもそんなに遅いと思った事はないのですが、今回変えたB社が圧倒的な速さ!!
なんだろう、今までが「すぐに表示される」だったなら「一瞬で表示される」になった感じ!!(≧∀≦)

…え?わかりづらい?(・∀・)

で!
驚く事はこれだけじゃない!!(≧ω≦)b
前に、うちのパソコンだとツイッターの公式ページが表示出来ない!ってどこかで言ったと思うのですが、なんとツイッターのページがなんなく見れるようになった!!!Σ(゜Д゜;)
しかも、今まで表示させるのにかなり苦労していたYahoo!メールが…なんなく表示される…!!
更に、今までまともに見れた事の無いユーストリームが…なんなく見れる!!

か…感動が止まらない…(ノ_・。)うぐぅ

で、今回の件で、今まで表示が困難だったサイトのそうなってた原因が解りました(^-^;)
今まで、DSとかのゲーム用に別売りの無線LANルーターをつけていて、実は前からはばラヂのディレクターさんに「そのルーターが邪魔してる気がする」と指摘されていたのですが、無線も使うのでそのままにしていました…(-.-;)
いや、ルーターの設定とかいじったりはしてみたのだけどね。
で、今回のB社のモデムは無線スポットにもなるタイプだったので、ルーターを外したのです!

…そしたらどうですか…奥さん(・∀・)

やっぱこいつだったかぁ…orz

という訳で、今日から最強ネットライフのはじまりはじまりぃ~(*´∀`*)うひひ

さーて、まずは手始めに、ツイッターの背景とか変えてみようか♪

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
