05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コメントちゃんと読んでるよ!って事で♪

ツイッターと違って、長文にてコメントを返してくださる方が多いのが特徴になりつつありますこちらの拍手コメント!(・∀・)
いつも本当にありがとうございます♪
相変わらず気まぐれなチョイスですが、お心あたりのある方は続きをどーぞ(*´∀`*)





















・次回お会いできるときにはお酒を用意しておきますねw 個人的にすごくオススメなリキュールがあるので!! 

?!(・∀・)ぴくり
超絶楽しみにしてます!(≧ω≦)b


・アンケートは、レベル25からでは?

そうみたいですね(^-^;)
うぅ…まだまだ遠いよぉ…(;´д`)


・なぜ・・・。なぜなんだ・・・。 どうして毎回都合の悪いときに限って生放送なんだ・・・っ! 一回も見れたことないよ!なんでだよっ!(笑) 助けて金子さーん(笑)

なんと!Σ(・∀・)
実はビタ☆らじ生放送は全部火曜日にやってきてて恒例になりつつあるのですが、もしかして火曜日が合わないんですかね?
うーん…違う曜日もそのうち検討します(-.-;)


・カステラってどこに送ればいいんですかね?wはばラヂのスタジオとかでいいんでしょうか…?

キャビネットさんは難しいかもですね…窓口が無くて申し訳ないです(;´д`)
今後、イベントなどでお会い出来ましたら、その時にでも是非o(^-^)o


・(けい☆てんをやってて)金子さんの声が一種類ってのがちょっと物足りなく感じますね^^; これが普通なんでしょうが、フルボイスを見ていた自分としては^^;

じゃあ「けい☆てんの声全部私」っていう生放送でもやりますか(・∀・)


・ドジっ娘はみんな「私はドジっ娘じゃないんだから!」とか言うそうですよw

?!Σ(゜Д゜;)


・どじっこ金子さん・・・ありだな!

?!?!Σ(゜Д゜;)


・ちなみに私、『高校3年』ながら将来の夢は『声優』です!!

おぉ!頑張ってくださいね!(≧∀≦)
私も高校卒業と同時にタレント養成所に入った身ですので共感できます♪


・密かにけいてんアニメ化楽しみにしてますが可能性としてはどれくらいですか?

ゲームがもっとバカ売れして有名なタイトルになったなら、アニメ化も夢じゃない?!
…と希望してみる(・∀・)


・倖田來未さんは体型維持のために18時以降~朝ごはんまで食事をとらないそうです。

らしいですよね!
実践しようとした事もありましたが、私の生活スタイルでそれをやると、そもそもご飯を食べる事ができなくなる可能性ががが…(゜∀゜;)


・「1ヶ月、添い女医(笑)生活」を実践されてはいかがでしょうか?

ちょっとやってみたのですが、驚きの速さで飽きました(・∀・)(笑)
美味しいけど、毎日食べるもんじゃないです(^-^;)


・金子さんは「餡子」はお好きですか?

大好きです!!(≧∀≦)うほー


・私が『ビタミン☆らじお』を知るきっかけとなったのは『第4回東方M-1グランプリ』です!

ありがとうございます(●´ω`●)
M-1から私の事を知ってくださる方も結構いらっしゃるのでとても嬉しいですo(^-^)o


・『ビタ☆らじ生放送』ひょっとして参加とはラジオ内でお二人が読み上げている投稿の事なのでしょうか?

視聴参加型の生放送なので、生放送を見ながらコメントしてくだされば、今日から君も参加者だ!(*^-')b


・北海道には、ニコニコBARという店がありますよ。

なんと!Σ(゜Д゜;)
それは是非とも行ってみたいです!(≧∀≦)


・岡林さんの趣味がきわどすぎる説浮上!!(笑) 多分すべて岡林さんの計算ですよ・・・!都合よくレディースデーだったのも・・・!

?!Σ(゜Д゜;)
なんと!あの秋葉原濃密ツアーは全て仕組まれたものだったと?!
ふ~さん恐るべし!!!


・肌つるつるですが何か手入れしてますか?

肌が綺麗な部類なのは、有り難い事に体質です(●´ω`●)
昔から、特に何もしなくても肌年齢が若いのです☆


・おっ二盃口ですか、渋い役ですねw見た目が七対子とほぼ同じですけど、七対子に比べて作りにくいですけど、3翻ですからね。まあ、半自動で平和がつく役でもありますが、メンタンピンぐらい重ねないときついですねーw

そうなんですよね(^-^;)
今回は平和すら付かなかったので、点数自体は苦労の割に大した事なくて…でも、やっぱり嬉しい(●´ω`●)


・メモ帳はプログラミングにも使えるんでしたっけ?

詳しくは解りませんが、HTMLタグもゲームスクリプトもメモ帳を使用したりしますよねo(^-^)o


・東京にイベントで遊びに行く時に思うこと。 JRにキップ代の2万円を払うよりも、イベントのキャストさんにちょっと多めにチケット代を払いたい。もしくはドリンク1本ぐらいプレゼントしたいな、と。

とても心が暖かくなるお考えですね、素敵です(●´ω`●)
遠征してイベントなどに来ていただけると、こちらこそ、更に何かをお返ししたい!っていう気持ちになります(*´∀`*)


・動画をニコ動にupするのって、意外と手間が掛かりますよね?

動画の内容にもよると思いますが、もちろん手間はかかってますよね(^-^;)
1つ1つの何気ない動画が、どれくらいの手間と苦労を経てアップされているのかを考えてから見ると、少し違って見える…かも?


・おしどりのミルクケーキは、地元山形のお菓子です。こちらでもお土産コーナーに置いてあることが多いです。

山形ですかー!(゜∀゜;)
では、山形のお土産はミルクケーキで決まりですな♪
物産店とか探してみますo(^-^)o
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
