06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメントいっぱい♪

いつも沢山のコメントを本当にありがとうございます(●´ω`●)
相変わらず、じっくりと全て読ませていただいてますよー♪

という訳で、毎度お馴染み、ランダムでコメントに突っ込みを入れさせていただきますん(・∀・)


























・「お勧めのアニメ、それは今から36万…いや、1~10年前のアニメが主です。オレには72通りのお勧めがあるから、まず何を勧めればいいのか…確か、今ハマってるアニメは、『ビューティフルジョー』。そう、あれは最初からクライマックスだった…まぁ、良いアニメですよ。」

なんかもう内容より言い方に吹いたわ!(゜∀゜;)


・『歌ってみた』が最近のマイブームです!!その歌い手の中には、かつての金子さん=ねこみさんもちゃっかり含まれていますよ!!www

な…なんだってーー?!Σ(゜Д゜;)
いやはや…あんなんですが…ありがとうございます(●´ω`●)てれ


・みかちゃん、おやつよ~(・∀・)っお酒

わーいやったー!今日のおやつはボジョレ・ヌーボーだね!(≧∀≦)


・ご飯とかちゃんとした食事の時には好物を最後まで残してしまう、A型です^^;でも、僕はこういうアメとかガムの場合は好きではない方からたべます(・∀・) だって最後に好きな味のを食べたいじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

最後に好きな味を残しておくのもいいのかなー(*´∀`*)
美味しい味で〆たい気持ちはすごくよく解ります!(≧ω≦)b


・沢山の種類が入っているお菓子で苦手な物は人にあげます。「どうぞ」の一言を添えてね♪

なるほど!今度実践してみよう!(・∀・)


・自分は最初に苦手なものから食べますねー。んで残った好きなモノを弟にガッツリ食べられて萎えるという感じですかね(´;ω;`)ウッ…

ダメじゃん!!Σ(゜∀゜;)


・『盛大に飲む!!』との事でしたが、二日酔いにはなりませんでしたか?金子さんは、酒は結構いける方ですか?

お酒は強い方ではないと思いますが、二日酔いには人生で一度もなった事ないですねぇ(・∀・)にやり


・(○○の秋の話)金子さんは、ご自信の投稿内容からすると『スポーツ』ですかな?金子さんは、見た目(お写真)から察するに『THE体育系女子』という感じが伝わって参りますが・・・。

50m走を12秒で走る私にスポーツは無理です!(・∀・)キリッ


・ぶっちゃけ ドラクエは7止まりです。石版システムと職業の熟練度上げに疲れました。前者は、1枚でも欠けたら先に進めない&視点切り替えを使わないと見つからないのが苦手。後者は割に合わないな、と。

石版システムは確かにDQ7一番の壁ですよね(^-^;)私も一度それで詰んでやり直しましたし…。
職業というか、ぶっちゃけアルテマソードゲーですw
でも、メッチャ大好きDQ7!!(≧∀≦)


・ロッテリアは韓国に行った時しか入りません(笑)

なんだと?!Σ(゜Д゜;)韓国いいなー


・最近はマックやココスにしか行っていませんねぇ。なぜなら株主無料券が沢山あるから!使いきるのも結構大変なんですよ(笑)

いいなぁー…|∀・)じー


・ロイヤルホストは俺の家近くにはないので、一度も行った事はないです。

ロイホは無い地域には本当に無いんですよね(^-^;)
うちの地元にもほとんど無いです…。そのうち、他の地域なんかで見かける事があったら是非☆


・将来ねこみさんがアニメハーメルンのスタッフに仕事貰って「アニメのハーメルンは神でした」って言う羽目になりますように。

いや、アニメのハーメル好きですよ?(・∀・)
1期のOP曲はカラオケで今でも歌ってます(●´ω`●)
ただ、原作を読んでから見ないと大きく誤解する恐れがあるのが心配(;´д`)


・金子さんのブログを見ると元気になる自分がいる(^-^)

マジですか?!(゜∀゜;)
私もコメントをいただけると超元気になるので、元気を与え合いましょう(●´ω`●)ほくほく


・と・こ・ろ・で、馬鹿な私は『帰れま10』をよく知りません!『帰れま10』ってなんなんだ~www

テレビ朝日でやっている「お試しかっ!」という番組内のコーナーです♪
メッチャ面白いですよ!(*´∀`*)
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/


・金子さんは『美術』はお好きですかね?

理解出来るかと言われたら何とも言えませんが、好きですよo(^-^)o
中学も美術部でしたし♪


・やっと「けい☆てん」本編と、プラグインのシナリオを消化しました。ただプラグインの後半では、勝つためにひたすら「守りの麻雀」に徹していました。

私も音姫プラグインの最終戦は1回負けました(^-^;)
守りの麻雀を会得出来たなら素晴らしい!(≧ω≦)b


・昨日のビタ☆らじ生放送は、金子さんの様子よりも1分間に1~2回ぐらいの割合でやって来る 音飛びや静止画状態 の方がよっぽど...おかしかったです。  生放送の時に飛んだ所は、後から再びタイムシフトで観ても同じように飛んでいるようでした。(あ、一応プレミアム会員です。)

あら…私はタイムシフトで見ても何も問題なかったですし、他の人達も問題なく見れたそうです。
プレミアム会員でもそうなら、もしかしたら回線かPCの調子が悪いのかも?(゜∀゜;)


・「ビタ☆らじ」のコーナー紹介は、「ビタ☆らじ」のブログの方にちゃんと書かれていますが...  初めて投稿する人のためには、そのコーナー紹介のブログに1発で飛べるように、 毎回upされる「ビタ☆らじ」の動画紹介文内にリンクを貼っておいた方が良いかもしれません。 (気軽に投稿できるために)

なるほど!
ただ、動画紹介文には文字数制限があって毎回ひいこら言いながら文章まとめているくらいなので、違う形で実践出来ないか考えてみますね!
ありがとうございます(*´∀`*)


・東方風神録は「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」が秋っぽく爽やかで一番好きです。

あら♪私がはばラヂ!でオススメした曲と一緒じゃないですか!(・∀・)気が合いますね♪


・金子さんは東方系の曲や歌など、毎日聴かれたりするのですか?私は毎日東方三昧ですッ!!特に『いえろ~ぜぶら』では《Worlds End》という「うっちーさん」の歌が大好きです!!(命の儚さが伝わってくるようで)

東方の曲は原曲をメインによく聴いてます♪
東方アレンジは、ぜぶらさんやIOSYSさんくらいしか知らないのでかなり偏ってますが聞いてますよ(゜∀゜;)
うっちーさんもゆきちゃんも素敵ですよね(●´ω`●)


・ビタミン☆らじおさんの生放送ってだいたいいつ頃あやりになるのか教えて下さい。

いちおう毎回、2週間以上前にはコミュとブログに放送日を告知してますので、チェックしてみてくださいね!
今のところ、毎月どこかの「火曜日」の場合が多いです♪


・「ビタらじ」のスポンサーって、どうなっているんでしょうか?

ビタ☆らじは自主作成のラジオなので、スポンサーはいませんです(^-^;)
募集中です(・∀・)(笑)


・(ルイーダの酒場の)あの料理を全部食べたのですか?

時間制限があったので、残り10分くらいで大急ぎでかきこみましたが…(゜∀゜;)


・(大学の入試)「よほどの事が無い限り、落ちたりしないから大丈夫」と言われてはいるものの、不安でなりません・・・。

普通にしていれば大丈夫!って事なのでしょうから、絶対大丈夫ですよ!(≧ω≦)b
早く安心出来る時期になりたいですね、それまで穏やかな高校生活をエンジョイしてください☆


・記事の長さから金子さんのドラクエへの愛を感じますwww

ドラクエ大好き過ぎて大変です…何回でもやりたくなるゲームって本当に素敵(*´∀`*)


・ちいさなメダル、集められるのはかなりウレシイですよねw きせきのつるぎとか置いてないのかなw

私はほしふるうでわが欲しい!(・∀・)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
