06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAULのクロワッサン!


のわーーーーー!
クロワッサン貰ったあああああ!!!Σ(゜Д゜;)

それだけでも超嬉しいのに、PAULという超美味しいパン屋さんのものらしいですよ!(゜∀゜;)

 
PAUL
http://www.pasconet.co.jp/paul/

 
3つも貰ってしまったので、まず1つは常温のままパクリ(●´ω`●)

うおー!味が濃厚でヤバイですよー!!(≧∀≦)
食感も最高!

 
そして残りの2つはトースターで温めてからパクリ(●´ω`●)

 
は…(゜Д゜;)

 
はふぅ(*´д`)

 
幸せの味しかしません本当にありがとうございます(ノ_・。)うぅ…

やっぱりクロワッサンは最高です!
世界に幸せを振り撒きます!
あぁもう幸せ過ぎる-(;´д`)あわあわ
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。