09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニコ-アニ収録してきたよ!

ニコニコ動画で、オリジナルのアニメを作ろう!という企画「ニコ-アニ」の作品『Code of Smile』の収録が先日行われました!
そもそもニコ-アニとはなんぞや?という方は、こちらをご覧ください♪

http://wiki.nicoani.net/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

なんと3年もの年月をかけて作られた作品に参加させていただける事になりましたよ(●´ω`●)
私が演じさせていただいたのは、岩本京子ちゃんというキャラクターです!
凄く、自分らしく演じられたというか、私多分こういう役が合ってるんだなって最近とても感じますo(^-^)o
とっても可愛い女の子ですよ☆

京子ちゃんは出ていませんが、以前声優募集をしていた時の募集動画で一部のアニメーションが見れますので、よろしければ見てみてください!



収録はとっても和気あいあいと進められましたよー!(*´∀`*)
みんなとっても明るくて元気で楽しい方々ばかり!
笑いの絶えないスタジオでした♪

自分用

写真は、監督のtasteさん、湯沢役のたくみるくさん、ニコ役のmegaちゃん、ユミカ役のとーるさん、黒井役の吉田史記さん、倉又役の竜門さん、そして私(・∀・)

みんなとっても良い方々で、すぐに打ち解ける事が出来て楽しかったなぁ(●´ω`●)
収録が終わった勢いでニコ生まで始めちゃうくらい♪
たくみるくさんのコミュにてニコ生をやったので、タイムシフトが見れるうちにどうぞ!(≧ω≦)b



年内か、もしくは来年の始めには作品が公開されるとの事!
皆さん、どうぞお楽しみに!!(*^ー゜)ノ

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
