05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オールナイトフルボイス☆レポ

ねこみジール001

12月26日に生放送いたしました、『朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生』のレポですよん(●´ω`●)
とっても楽しくて素敵なイベントになりました♪
ご視聴くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!(≧ω≦)b
見れなかったよ!って方は、元旦まではタイムシフトで見れるかと思いますので、お見逃しなく☆

写真は、私がジール役をやった時♪
こんな風に映ってたんだねー(゜∀゜;)不思議!


それでは、レポは続きからどうぞ↓



















































企画の発足から考えると、約4ヶ月間も準備をして参りましたオールナイトフルボイス!
みんなで台本を作り、企画を考え、放送までの間のPVやカウントダウンボイスも作り、本当に沢山の事を頑張ってきました。




でも、本番は泣いても笑っても、たった1回だけ。




本番直前にみんなで円陣を組み、気合を入れて、いざ放送開始!!!

…と思ったら、まさかの画面が映ってないよ!アクシデント!!!Σ(゜Д゜;)
せっかくカッコ良くオープニングを決める予定だったのに!何てこったい!
原因は解らないけれど、とにかく放送を始めないと!って事で、とりあえず予約してた枠の放送を終了し、新たに枠を取り直して何とか無事放送開始する事が出来ました!!(゜∀゜;)
予約枠で既にとっていた5時間半分のポイントは無駄になったものの、開始出来れば問題無☆
最初の自己紹介の時に私がいちいち抜けていたのは、その間にニコポイントを新たに買い足していた為でした(^-^;)


そんなこんなで放送開始。
今回、半分以上のメンバーが演劇経験ゼロだったにも関わらず、本当に素敵な朗読を披露してくれました!
失敗も多かったけど、ここはフルボイスうp主!アドリブでカバーです流石♪
実は音響は手の空いてるメンバーで交代で担当したのですが、台本より音響の方がドタバタだった印象があります(゜∀゜;)
現在、ホームページにて各台本がDL出来るようになってます!
どの辺がアドリブだったかとか、音響ここが失敗だったのねwとか、色々発見があるかと思いますよo(^-^)o

本当に沢山の方々にご視聴いただき、コメントやお便りもいただき、トークパートや企画パートもかなり盛り上がりましたね☆
正直、全体的にグダる箇所も多いのではないかと思っていたのですが、全然そんな事もなく多くの方に楽しんでいただけたようで嬉しかったです(●´ω`●)


そうそう!
フルボイスうp主のおーたさんが、オールナイトフルボイスのみんなに差し入れをくださいましたよ!

101226_063118.jpg

私の大好物のマカロンではないか!(゜∀゜)
みんなで美味しく戴きました…本当にありがとうございます(*´∀`*)


オールナイトで朝まで5時間ぶっ通しという事でしたが、始まってしまえばあっという間。
気づけば全ての台本が終了し、ラストトーク。
くめじろうさんは後ろでひっそりと男泣きしていたそうです(・∀・)←バラしてやったぜ
4ヶ月間、ほぼ毎日のようにスカイプで話し合いを重ねてきたモノがついに終わってしまうって思って、色々な想いが込み上げてくるメンバーも多かったようです。

トラブルもあったけど、沢山の方々に支えられ、本当に素晴らしい放送になったと思います。
世界で一番幸せなクリスマスの深夜を過ごしたと思う。
そんな素敵な気持ちで、放送が終了。
余韻をかみ締めつつ、片付けを始めたり、自分のフルボイス動画の投下を始めたり、スタジオ出るまでみんな自由な時間を過ごしてましたw


そのまま、朝の6時から居酒屋で打ち上げ!
24時間営業の居酒屋ありがとう(*´∀`*)

ここで、とっても頑張ってくれたみんなにサプライズとして、金子さんは内緒である物を用意しておりました…それは…































ドドン!!!

101226_075305.jpg






















































オールナイトフルボイス特製ケーキだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

101226_075259.jpg

























みんなの喜ぶ顔を想像しながら用意したケーキ♪
登場した瞬間!みんなが大喜びしてくれて本当に嬉しかった(●´ω`●)
なぜか居酒屋の店長さんまで「コレ凄いですね!写真撮ってもいいですか?!」と大興奮!(゜∀゜;)

イラスト部分はホワイトチョコレートなので切るのはちょっと大変でしたが、なんとか私はシャルロット部分をゲット♪

101226_081114.jpg

ぐっちゃり(●´ω`●)
でも、とっても幸せの味がしました♪


私も、企画を自分で主宰をして何かやるのは生まれて初めてで、右も左も解らないまま始めたから、きっと沢山の遠回りをしたり、迷惑をかけたりしたと思う。
みんなも、動画に声を入れる以上の事なんてした事ないだろうから、何をしたらいいのか右も左も解らなかったと思う。
お互い、何が解ってて何が解ってないのか。どこまでが出来てどこからが出来ないのかが解らず、とにかく沢山話し合った。
私なんかはほぼメンバー達とはこの企画で知り合ったようなものだから、どんな人達なのかを知り合う所からのスタートで、最初はみんな遠慮がちで今より言いたい事を言えてなかったと思う。
今となっては、みんな自分の主張はガンガン言い合うようになったなと思うよ(゜∀゜;)
みんなが『オールナイトフルボイスに関われて本当に良かった』と思ってくれるよう、そして、『オールナイトフルボイスを知れて良かった』と思ってくれる視聴者の方が一人でも多くなるよう、可能な限り妥協せずにやってきました。
私も私なりに頑張ったけど、やっぱり他のメンバーと、ご協力・応援してくださった皆様のお陰で出来上がった放送だったと思っていますo(^-^)o

オールナイトフルボイスに関わってくださった全ての皆様!
本当にありがとうございました!!!
この放送は一生の宝物です!
コメントと共に、ずっとずっと大切にいたしますね(●´ω`●)

私もそうですが、メンバーや関わってくれた人達みんな、これからも個々の活動を頑張って参ります。
来年以降も、私達をどうぞよろしくお願いいたします!!!(≧ω≦)b

そして、オールナイトフルボイスの更新はまだ終わらない!
来年1月、毎週月曜日更新にて、ボイスドラマ『盗賊リネと騎士ガオルの物語』+αを配信いたします!
まずは1月3日をお楽しみに☆
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
