10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



収録終了!

今日で、『盗賊リネと騎士ガオルの物語』全ての収録が終了いたしました!!

メンバーの住んでいる場所がバラバラの為、1話~3話はそれぞれ各人の宅録だったのですが、4話だけは本日みんなでスタジオ収録をしましたよo(^-^)o
宅録も悪くはないけど、やっぱり目の前で意見を言い合って、同じ場所で一緒に演じる事が出来るのが一番です(●´ω`●)
4話はもちろん、明日更新します3話もとても素敵な仕上がりとなってますので、どうぞお楽しみにです!(≧ω≦)b


で!
収録お疲れ様☆って事で、何か良い差し入れは無いかな~と、大好きな西船橋駅の「monthly sweets」に寄ってみたところ…


なんと今月は  『不二家 ミルキースイーツ』 !!!


以前から気になっていた「ミルキーロール」がずらーーーっと並んでいて、これは買うしかない!(・∀・)キリッ
…と思い、差し入れに買っていきました(*´∀`*)

110123_180959.jpg

どどーーーん!
可愛いですよねぇ(●´ω`●)
なんか巨大ミルキーみたいで♪

110123_181341.jpg

真っ白でふわふわの、ミルキー味のロールケーキです!
袋を開けたとたん広がる美味しそうな香りにメロメロ☆

110123_181620.jpg

ミルキーだから、結構甘いのかなぁ…と思って食べてみると、全然しつこくない上品な甘さ!!!
でも、ミルキーの優しい懐かしいアノ甘さは健在で、スポンジ部分も本当にふわふわで、最高に幸せの味でした…(●´ω`●)


収録後はみんなでタクトで夕飯♪
ツイッターでも呟いたけど、相変わらずのボリュームですわね(゜∀゜;)

110123_191509.jpg

てか、このアングルだとご飯が巨大過ぎて吹くwww
まったり会話したり、モンハンのギルカ交換したり、とても楽しい充実した1日を過ごしましたo(^-^)o



まだガオルの更新は終わってないけど、収録が全部終わってしまい、ちょっとだけ寂しい気持ちになりつつ、ニヤニヤしながら編集頑張りたいと思います!(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
