05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Live!starlight! 001【最終更新2/10】

※イベントが終わるまでは、この記事が先頭に表示されます。

スターライト・プロさん主催のライブイベント『Live!starlight! 001』に出演させていただく事になりました!o(^-^)o
2部構成で、金子は【昼の部】の方に主に出演いたします♪
【夜の部】にもちょこっとだけ出演しますが…本当にちょこっとだけですw
ライブあり、朗読劇ありの、とっても盛りだくさんのイベントになりますので、是非お越しくださいませ!(≧ω≦)b
ちなみに金子が登場するのは朗読劇パートになりますよ(・∀・)


『Live!starlight! 001』 http://blog.livedoor.jp/starlight_live/

【日にち】 2011/2/20(日)

【場所】 L@N Akasaka  http://lanakasaka.syncl.jp/
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル 3F

【昼の部】
時間:OPEN/11:30 START/12:00
値段:3500円+1ドリンク500円
出演:米島希/紗夢もも(春日アン)/永井ちひろ/ながさきの/彩川みく
ゲスト(五十音順、敬称略):
加瀬愛奈/金子未佳/加乃みるく/なかせひな/ヒマリ/水霧けいと/???(民安ともえ+オリヒメヨゾラ)

【夜の部】
時間:OPEN/17:30 START/18:00
値段:4000円+1ドリンク500円
出演:オリヒメヨゾラ/ながさきの&彩川みく
ゲスト(五十音順、敬称略):
大野まりな/加瀬愛奈/金子未佳/加乃みるく/民安ともえ/土屋実紀/なかせひな/水霧けいと

【チケット予約】 http://my.formman.com/form/pc/YMQGIc4LhOG23jiA/

金子が出演する朗読劇は【昼の部】です!夜はちょこっとだけ出演♪
チケット予約は上記の予約フォームよりお願いいたします。精算は当日受付にて行います。


【金子を見に来たと言って欲しいの☆】
妄想祭に引き続き、今回もやってみようかなと思います(・∀・)
当日、入場の際に受付にて「目当てのアーティスト名」を聞かれますので「金子を見に来た」と言って欲しいです(●´ω`●)
言ってくださった方へ、金子からささやかな何かをお贈りさせていただきたいと思っております♪

どうぞよろしくお願いいたします☆


【追記】
ライブに来てくれて、「金子を見に来た」と言ってくれる予定のある方は、この記事の「拍手コメント」もしくは「ツイッターのDM」にて事前報告をしてくれるとありがたいです(●´ω`●)
プレゼント用意する個数の参考にしたいので、よろしくお願いします♪

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
