04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメントつっこみどうぞ(●´ω`●)つ□

いつも沢山の拍手コメント、本当にありがとうございます(*´∀`*)
相変わらずのペースではありますが、お心あたりのある方は続きをご覧くださいませ☆

そういえば、ヒャダインさんも最近コメント?にいっぱい答える企画をやってましたよね!
終わった後に気づいた…参加したかったな!(;´д`)



































・ふと思ったのですが、「ネコミさんって、物事をプラス思考で考えるのが上手い方」なのでは?

上手いかどうかは解りませんが、プラスに考えた方が何事もプラスになるので一石二鳥だとは思います♪


・クロワッサン好きです♪ 特売していると大量に買ってきて冷凍しています。

クロワッサンを冷凍した事はないなぁ…今度してみます(●´ω`●)


・ 『幻想郷』にいきたい!とか『東方』のキャラクターに逢ってみたいと思われておりますでしょうか?

あんな自分勝手な人達ばかりの世界には正直行きたくないです!(゜∀゜;)こっちで良いように妄想しているから良いのですよ(*´∀`*)


・お酒に関した話題になると俄然テンションが高くなる金子さんに笑いが!(笑)

えー、そんなことないよー(・∀・)


・金子さんの『大好きな東方キャラ』はだれですかね?

自キャラ愛なので、さとりと雛でしょうか(*´∀`*)あとは魔理沙も好きです♪


・以前ネコミさんがツイートしていた「かないみかさん達」との飲み会。「ガールフレンズ」という作品のお仕事の後の 飲み会だったんですか?

そうですそうです!収録後、飲みに行かれる感じだったので便乗しましたw


・(東方M-1)高澄さんの名前を見つけて 直接の掛け合いはなさそうですが エミルミラクル以来のねこみさんとの共演を地味に楽しみにしてます。

澄ちゃんもそうですけど、第5回新声優さんは知り合いだらけです♪はなちゃんも、ふくじゅんさんも、瑞ちゃんも、ヒナコさんも(●´ω`●)
でも確かに、澄ちゃんと共演するのはエミる☆みらくる以来?!…素敵!


・(オールナイトフルボイス)そういえば、あがしたさんは出演しないのかな…。時間があれば「あがした」で検索してみてください。

あがしたさんはもちろん知ってますが、今回は条件的に都合が合わなかったのではないかと思います(^-^;)


・ここ最近は更に喉の調子が悪くなってきて困っております・・・。 なにか早期解決する方法は無いものでしょうかね?

喉ですか。喉の痛みには『ペラックT錠』、声枯れには『響声破笛丸』がオススメですね。
あとは定期的なうがいと、コンビニでも買える『龍角散のど飴EX』がオススメです♪プロポリス入りです(*´∀`*)


・(さくらみや)小柄な眼鏡っ子の方とは。 絵を見て最初ロングの方かと思いましたよ。

普通に考えてそうですよね(゜∀゜;)でも、だからこそ演じててとても新鮮で楽しいですo(^-^)o


・「九種九牌」って、どんなルールなんですか?

配牌の時点で一九字牌が9種以上ある時に、任意で流局を宣言出来るというルールみたいです。


・そういえば金子さんは『免許』取ってらっしゃるんでしたっけ?

AT限定なら免許持ってますよ(●´ω`●)


・金子さんの有り難き応援の成果で、大学の試験、無事に合格いたしました~!!

おお!おめでとうございますーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の応援が影響したのかは解りませんが、少しでも励みになっていたのなら幸いです♪


・金子さんは『三國無双』シリーズをプレイされた事はありますか?

やった事はないですが、友達がやっているのを横で見ていた事はありますよ♪


・はばラヂ見ました。金子さんのサンタコスにドキドキしっぱなしの1時間でした。

ありがとうございます(●´ω`●)やってよかった


・(オールナイトフルボイス)とっても感動しました。 最初から見させて頂きました。 いつかまたこのようなイベントが開催されることを願っております。

ご視聴、本当にありがとうございます!私もとても感動を貰いましたよ(*´∀`*)
今年の祭では、誰かがきっと24時間フルボイスをやってくれる事でしょう(・∀・)ニヤニヤ


・(オールナイトフルボイス)ちょ!?ケーキすごすぎw  自分も視聴者として最高の夜を過ごさせて頂きました。 本当に感動しました。

ケーキは私も受け取りに行った時にメッチャにやにやしてました♪みんなにも喜んでいただけて良かったo(^-^)o
ご視聴も本当にありがとうございます!私も最高の夜を過ごせました(●´ω`●)


・(オールナイトフルボイス)ある人がコメントしていた「この時間がずっと続けばいいのに・・・」というコメントが妙に心に残っています。

同じくです。帰りたくなかったくらい!゜゜(´□`。)°゜。


・(オールナイトフルボイス)フルボイス動画と違って、演じている人間を見ることができたし、ゲームの素晴らしさを改めて知ることができたので、本当に良かったなと思いました。

多分、実際に演じている人の姿を見る機会って少ないのかも?って思ったのでやった部分もあったので、そう言っていただけるととても嬉しいですo(^-^)o


・対局中のねこみさんは、良い感じに目付きに凄みがありましたね。

麻雀やってる時は、顔に出ないように色々と抑えているから、ちょっと恐そうに見えるの…かも?(゜∀゜;)


・そうですか、未佳さんもとうとうモンハンを買いましたか…なんだか感無量です。

(・∀・)(ポポロクロイスに夢中で最近進めてないなんて言えない。。。)


・僕の場合は近くにモンハンを友達がいないのでほぼソロで頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。

あらら、そうなんですか…私の周りは逆にモンハンやってない人の方が希少なくらいなので、今は誰でもやってるのかな?って思ってましたが…(^-^;)


・金子、遂にモンハンデビュー・・・ この驚き、G級!!

やだ、なんかカッコイイ!


・「ニコニコ動菓」って、コンビニにでも売っているのでしょうか?(それとも都会だけ?)

都会だけかどうかは解りませんが、その辺のコンビニで大量に売ってますよ?(゜∀゜;)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
