10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


28歳になりました(●´ω`●)

2011宣材写真001

本日、2月7日で28歳になりましたよー!って事で、新しく宣材写真を撮影しにいってきました金子です(・∀・)
誕生日当日に何やってんだい!って感じですが、この28歳のスタートを良きものにする為に、とびこみでスタジオに行って参りました(●´ω`●)

け…決して、誕生日に一緒に過ごす人が居なかったからとか、宣材写真が2年前のしか無いからって理由じゃないんだからね!!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、オールナイトフルボイスの時と同じ髪型と服装です♪
私の人生の中で、あんなに1分1秒も無駄にしないよう全力で頑張った事はなかなか無いし、あの時の自分が好きだから、ここから更に飛躍できるようにと。
良い表情してるかな?
来年はもっと良い表情してますようにo(^-^)o


110206_182930.jpg

そして、改めまして、私のお誕生日を祝福してくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございましたー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ、日付が変わった瞬間、ツイッターにて物凄い数のリプライとDMが飛んできて歓喜してました!(*´∀`*)
お祝いのメッセージはもちろんの事、カラーボールを投げつけてきたり、ちくわぶ1年分をくれたりというリプライも多くて、沢山笑わせていただきました!(*^ー゜)ノ

他にも、イラストや写真などを戴いてしまったので、ご紹介させてください(●´ω`●)


*ナカムラさんより*
2011バースデー_ナカムラさん

うわああああん!!!
毎年本当にありがとうございます!シャルヒ最高!!(≧ω≦)b
ナカムラさんは毎年お誕生日になるとこうして素敵すぎるイラストをくださるから、今年もワクワクしながら待ってたら本当にキターー!(*´∀`*)
大切にさせていただきます♪


*あませさんより*
2011バースデー_あませちゃん

こ れ は w w w
開いた瞬間吹きました!(゜∀゜;)シャル男さんかっくいい!(*´∀`*)
素敵なイラストを本当にありがとうございます!
今夜、枕の下に敷いて寝ます(・∀・)


*キンピラさんより*
ひなケーキ
024980.jpg

すげええええええええ!!!!!Σ(゜Д゜;)
ななな、なんですかこのケーキ!可愛いよ雛可愛いよ!(*´∀`*)たべられないよ
そして、とっても可愛いスピンカッパー☆
おっ持ち帰り~♪したいですね(●´ω`●)
素敵な写真を本当にありがとうございます!パティシエ修行頑張れ!(≧ω≦)b




物凄く沢山の方々にお祝いして頂けて、最高の誕生日になりました!
本当に本当にありがとうございます!(≧ω≦)b
きちんと全て読ませていただきましたよ☆

ここ数年は特に、歳を重ねるごとに楽しくて素晴らしい日々が訪れるから、歳をとるのが楽しくてしょうがないくらい!
ただ老けるのではなく、どんどん素敵な女性になれるよう頑張りたいと思うし、一昨年より去年、去年より今年の自分が大好きだから、更に色々な意味でレベルアップしている自分と出会える次の誕生日も本当に楽しみ!
でも、まず今が本当に幸せです(●´ω`●)

今後とも楽しくまったりマイペースに頑張ってまいりますので、ゆるりとよろしくお願いしますです(*´∀`*)




そして、リアルでは母から素敵なピアスを戴きました♪

110206_142740.jpg

可愛いながらも大人っぽいデザインがいいなぁ(●´ω`●)
20日のイベントでつけさせていただきますね☆ありがとうございますo(^-^)o


そして、以前ブログでも書きましたが、祖母が3DSを買ってくれるって話。
結局3DSは今からじゃ予約が出来ないって事を話したら、じゃあ他に好きな物を買いなさいとお金を戴いたので、新しいお財布を買わせていただきました♪

110207_230633.jpg

今のお財布に引き続き、サマンサタバサです(・∀・)
これまた、若すぎず大人すぎない良い感じのデザイン♪
20代のうちは、こういうのまだまだ持っていきたいわ(*´∀`*)



それでは!
28歳になった金子未佳も、改めましてどうぞよろしくお願いします!!!(≧ω≦)b
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
