09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オールナイトフルボイスお疲れ様会!

昨日は、オールナイトフルボイスのお疲れ様会をやりましたよ♪
『盗賊リネと騎士ガオルの物語』の更新も終わり、全ての活動が終了したという事で、みんなで打ち上げというか遊んだり飲んだりしました(*´∀`*)


昼間はカラオケに行き、夜は居酒屋で飲み♪
カラオケは、流石みんなフルボイスうp主さんという事もあって歌が上手(●´ω`●)
カッコイイ歌からネタ曲まで、みんなで楽しく歌いましたo(^-^)o

夜の飲み会は居酒屋さんで、打ち上げもかねて色々なお話をしつつ飲んでいたのですが、途中でなんと予想外のサプライズが!!!Σ(゜Д゜;)


ドドーーン!

110211_200646.jpg

なんと、pilierさんが手作りのチョコケーキを持ってきてくださいましたよ!!(゜∀゜;)
私がつい先日誕生日だった事もあり、お誕生日ケーキですって♪
うわああ!まさかこんなの用意してくれるなんて思ってなかったから、超ビックリしましたよ!(^-^;)

110211_201723.jpg

よく見ると、チョコプレートに『all night F.V』って書いてあるー!(*´∀`*)
すげぇ!感動が止まらない!
そしてメッチャ美味しかったです♪


更にサプライズは終わらず、なんとみんなからのプレゼントでワインをいただいてしまいましたー!(●´ω`●)

110212_070032.jpg

ねこみさんと言えば、お酒、ワイン♪…というイメージなのだそうです(゜∀゜;)
とてもこだわってお品を選んでくれたみたいで、恐縮すぎて飲む事が出来なさそう…あうあう(;´д`)
一緒に写っているのは、もる子ちゃんがくれたバレンタインチョコ☆

いやぁ、オールナイトフルボイスの打ち上げの時は私自身がみんなにサプライズをしたりしたけど、自分がされると…ビックリ…そして超感動だね。
とても嬉しくて終始うるうるしてたけど、頑張って泣かなかったです…いや泣いても良かったのか?w
みんな、素敵な贈り物を本当にありがとうございます!
私は幸せ者だね(●´ω`●)


今回、全てのメンバーが参加とはいかなかったですが、昼から夜まで最高に楽しい1日を過ごせましたo(^-^)o
みんなと出会えて本当に良かった。
これからもよろしくね☆

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
