06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ライブありがとうございました!

110220_125007.jpg

昨日行われましたライブ『Live!starlight! 001』にお越しくださった皆様!
楽しい時間を本当にありがとうございましたー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昼の部、夜の部と合わせると、約7時間ものライブでしたね!(゜∀゜;)
とても盛り上がって飛んだり跳ねたり踊ったり声出したりして、皆さん体調は大丈夫でしょうか?(^-^;)
私も、ライブパートを後ろで見たりしましたが、物凄い熱気で、ウルトラオレンジがまぶしくて、テンション上がってぴょんぴょん跳んでました(●´ω`●)
アーティストの皆さん本当に素敵でした…(*´∀`*)


こちら、ライブ会場のL@N Akasakaさん。

110220_101445.jpg

初めて来たところでしたが、こんな感じ♪
お客さんとメッチャ近くて楽しかった!嬉しかった!(*´∀`*)
私は身長がデカイから、遠くの方も見えたかしらね?w


そして、ライブ中散々話題になっていた問題の貼り紙がコレ!

110220_110244.jpg

私も言われるまで気が付かなかったのですが、ヨゾラちゃんの名前が…



『オリヒメヲゾラ』になってる!!!



誤字!
コレのお陰で、ヨゾラちゃんはこの日1日、「ヲゾラ!ヲゾラ!」といじられておりましたw




さて、私は昼の部にやった朗読劇のトリの作品に出演いたしました♪
とっても優しくて、可愛い作品でしたよね(●´ω`●)
私が演じたのはボーイッシュな女の子。
台本の役備考欄にも『けいてんの真琴のイメージ』って書いてあって面白かったなw
とても私らしい役だったのではないかなとo(^-^)o


「私には、モンハンのこんがり肉に見える!」


という台詞がとても印象的という…(・∀・)
素晴らしい声優さん達と共演させていただき、本当に光栄だし、勉強と刺激になりました!
朗読劇っていうのは初めてだったけど、やっぱり、リアルでお客さんの反応が得られるから凄く嬉しくて興奮した!
本当にありがとうございます(●´ω`●)


もう1つの朗読劇も、ライブパートもすっごく素敵で、出演声優さん達みんな優しくてわいわい楽しくて、楽屋でも終始お喋りと笑いが絶えませんでしたよ♪
女の子ばかりってやっぱり良いです(*´∀`*)

という訳で、愛奈ちゃんとパシャリ☆

110220_152257.jpg


で、夜の部は完全ライブパートだったので、金子さんの出る幕なんてないじゃない!って皆さんお思いでしたでしょうが、なぜか私も夜の部の出演に名前が…。
はい、ライブのつなぎMCとしてちょこっと出演しましたよ!(*´∀`*)
同じく朗読のみの出演だった加乃みるくさんと一緒に、ヨゾラちゃんに命令されるがまま色々とお喋りしました(・∀・)

えぇと確か…


妹で「自己紹介」

僕っ子で「趣味」

ツンデレで「今一番欲しい物」

ヤンデレで「会場の皆様に一言」

高飛車ドSで「今後演じてみたい役」

けい☆てんの真琴で「昨日何してたか」

悪魔で「告知」


…だったよね、確かw
妹が一番恥ずかしかったのは言うまでもなく…。
ヤンデレがメチャクチャ好評で、ライブ終わった後に「良かったです!」って話しかけてくださった方とかいて嬉しかったです(゜∀゜;)
盛大な拍手までありがとうございましたwww
本当にちょこっとだけのMCでしたが、楽しんでいただけたようで本当に良かったです(●´ω`●)

そんな加乃みるくさんとパシャリ☆

110220_191637.jpg

ファーファだよ!(・∀・)



そしてそして!
私が先日お誕生日だった事もあり、とても素敵なプレゼントを戴いてしまいました!!!(*´∀`*)

110221_000331.jpg

まずはこちらのグラス♪
なんと!私の名前と誕生日と、素敵なメッセージが彫られてます!(●´ω`●)

110221_000429.jpg

凄い!凄いよ!!!
あまりにも嬉しくて、しばし眺めてしまいました…。
そして、英語に弱い私は素早くエキサイト翻訳にかけました…(・∀・)(笑)
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!(≧ω≦)b
これでワイン飲むよ☆


そしてこちら!!!
麻雀牌ストラップに『ねこみ』の文字が彫られているよ!!!Σ(゜Д゜;)

110221_000626.jpg

凄い!これまた本当に凄いよ!!!
麻雀牌のストラップってだけでも嬉しいのに、名前まで彫られているなんて…感動しました(●´ω`●)
驚きの速さで携帯に付けたよ!
これで私の雀力も大幅アップ?!(・∀・)
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございます!!!



あ、私のクッキー達を受け取ってくださった皆様、本当にありがとうございました(●´ω`●)てれ
美味しいと言っていただけて嬉しかったです…♪

出演者の皆様、お越しくださった皆様、関係者の皆様!
一緒に最高に楽しい時間が過ごせて幸せでした!
本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
