08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つっこみという名のコメント返し!

ツイッターだけに留まらず、ブログにもいつも素敵なコメントを本当にありがとうございます(●´ω`●)
なんだろう、ツイッターと違って、こっちはより親密というか暴露的な話が多いので楽しんでますw
ここじゃ返信できないような素敵な内容のもちゃんと読んでますので(・∀・)にやにや


では、2月くらいからお心当たりのある方は続きへどーぞ!(*´∀`*)
あ、いつもの事ですが、全部のコメントには返してませんので(^-^;)
























・先日の「送ってやんど」に出演されたねこみさん。良いお仕事ぶりでしたよ。「あれが就活の面接だったら、ねこみさんは内定もらえそうだな」と思いました。

よし、あたい就職するわ!(・∀・)


・なんと!なんと!ねこみさんがgirl friendsを話題に出すとは。 って演じちゃってるのか…(・∀・)

演じちゃいました(●´ω`●)


・(朗読劇)金子さんを見に行きたい!…のですが、九州からじゃちときついです(笑) なので、遠くから応援してます~、いいなぁTOKYO(´・ω・)

そう言っていただけるだけでも嬉しいです!
ありがとうございます(●´ω`●)
東京は良いですよ!でも、九州も気になります(*´∀`*)


・絵描くけどそういうソフトとかペンタブとか揃ってないんですwだから色は色鉛筆…

私も普段はサインペンとクレヨンで絵を描いてますよ☆


・純粋に声優目指してる自分からすると、ねこみさんが大ファンでして… 本当なんですよっ!
ありがとうございます!(*´∀`*)
共演出来る日を楽しみにしてます!私も頑張る!(≧ω≦)b


・最近は、ロールケーキを恵方巻に見立てることも あるようですね。

コンビニに売ってました、『恵方巻ロール』(^-^;)
残念ながら、私は恵方巻やサンドイッチの方が好きです…(・∀・)


・(寒中見舞い絵)あ…え!?これマウスだったんですかw! でも、マウスで描くのはかなり難しいんじゃ…

ペンタブを知らないので何とも言えませんが、どっちも難しそうです(・∀・)←


・【ねこみさん麻雀講座】意志の強い人、ドMな人、怖いもの見たさで「リテイクの女神様」を見たい命知らずな人におススメw本気になったねこみさんは、「途中でリタイヤすると言われても仕方が無いぐらい、ダメ出しをするからね。あたし、半端な事はしないから!」とか言いそうだから、怖い。

私ほど優しい人間はナカナカイナイヨ?(・∀・)


・雀牌喜んでもらえたようで何よりです♪何人かの人達にもそれっぽい記念日に配っているので、出会ったら雀バトル開始の合図ですな(・∀・)

nazunaちゃんと民安さんも携帯に付けてましたね(●´ω`●)
あと1人発見出来たら雀バトル開始か!(・∀・)


・(愛奈さんとのニコ生放送があった日。)はお楽しみでしたね。(ドラクエ?の宿屋のオヤジ風w)

楽しんだかどうかと言われたら、お楽しみでした(・∀・)にやり


・(ケイティーのロストバージン日記)終始テンション高く、明るくエネルギッシュなローズをより一層魅力的にする声と演技だったと思います。 自分が良く耳にするねこみさんのお声とは異なるタイプで新鮮でした(●´ω`●)

感想本当にありがとうございます(*´∀`*)
確かに、今までに無い役でしたね!とても楽しかったですo(^-^)o
ローズみたいな女の子大好き!(≧∀≦)


・この季節になると、ニコニコ動画の卒業合唱曲を集めた動画を良く観ます。 いろんな合唱曲が流れて、学生時代の思い出がフラッシュバックしてしみじみできますw コメントもしみじみしてますw オススメです。

凄く解ります(*´∀`*)
卒業ソングってだけでもグッとくるのに、合唱だと倍の威力が!!!


・どうも、獣竜種は苦手です、俺です。やってるよー、すンごくやってるよーっ!こないだ友達とラスボス倒したよーっ!俺只の足手纏いになってたよーーッ!!!

村クエを一度もやった事の無い私には勝てまい(・∀・)


・次のM-1も金子さんの出番いっぱいあるといいな

ちょっとえーき様にお願いしてくる(・∀・)


・振り返ってみるとピーチ味のグミって食べた事がない…

そう言われてみると、ピーチ味のグミって珍しいかも…(・_・;)


・(東方M-1)雛が最高でした!!!ちくわ部最高でした!!!www 応援してますがんばってください(`・ω・´)

ありがとうございます!(≧∀≦)
ちくわ部最高!!!


・ねこみさんは動物っぽいものを好むのでしょうか?(それによって、リアルで動物に触れない欲求を満たしている、とか)

リアルで動物と触れ合えないせいかは解りませんが、動物モノは大好きですよ!(*´∀`*)


・にくきゅうグミ・・・、どんな匂いがするんだろー?ww

ピーチの匂いがした(・∀・)


・いつも金子さんのリスナーからの反応を笑顔でする事にとてつもなく癒されてます。

ありがとうございます(●´ω`●)
私も毎週、『今さん金子さんはばラヂわ!』ってお便りに癒されているのです♪


・(今クールのアニメ)「アマガミss」に一票。このアニメ面白かったです。

確かに面白いですね!
顔のニヤニヤが止まらないんですよね、アレ(*´∀`*)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
