10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログを改装しました☆

本日から新年度が始まるという事で、気持ちも新たにブログを改装しましたよー!(≧ω≦)b
あ、ちなみに携帯から見るとデザイン変わってないのはご了承くださいね(^-^;)
パソコンからのみです!


今回は、TOPイラストをアナロック1号さんに描いていただきました!(●´ω`●)
アナさんは、オールナイトフルボイスの絵師としてナンパして以来の素敵なお友達♪


ああ…相変わらずの美麗なイラスト…


歴代TOPイラストと同様、私っぽい女の子とクロワッサン(*´∀`*)
にゃんこもとっても可愛いよ(*´д`)ハァハァ
素晴らしいイラストを、本当にありがとうございます!o(^-^)o

しかし、今回もそうだけど、私は一度もクロワッサンをリクエストした覚えはないんですけどね…(・∀・)
まぁ、超絶大好物です♪


折角なので、今まで依頼で描いていただいた歴代TOPイラスト達をどうぞ!!!

TOPバナー002
こちらは、昨日まで使用させていただいていたナナブルクさんのイラスト(●´ω`●)


ナカムラさんばなー
こちらは、更に前に使用させていただいていたナカムラさんのイラスト(*´∀`*)



歴史を…感じるぜ…(・∀・)



そして、前からやってみたかった3カラムデザイン!
お陰で、バナーとか商品紹介とかいっぱい載せられてスッキリ(*´∀`*)
新しいデザイン…いかがでしょう?o(^-^)o

新年度も、張り切って頑張っていきましょー!!!(*^ー゜)ノ

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
