07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



事件の真相

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…
















開いてくれてありがとうございます

ここからは絵日記でお送りいたします
































今日はね、朝起きて、とてもとても「生姜焼き」が食べたい気分だったんだよ…


食べたいなら作ればいいじゃない!!!
20090427005325.jpg




キッチンに向かい、豚肉を焼く私
20090427005327.jpg





豚肉最高!(・∀・)ノ










取りい出しまするは、とっても頼もしい主婦の味方!
20090427005330.jpg
「生姜焼きのタレ」!!!











うん、美味しいよね、楽だよね、大好きだよ!!!(≧ω≦)b
うちの冷蔵庫には、この子はいつもストックされているのですよ☆

このタレ、使う前によく振らないと底に生姜が沈殿してるので、いつもバッシャバッシャ振ってます♪
缶のコンポタとかジュースとか、飲む前に振るの結構好きですo(^-^)o






さぁ振るぞ!!!
20090427005349.jpg









































たれ








































20090427005428.jpg






































20090427005430.jpg




































orz





























悲劇です




何から取り掛かったらいいのかさっぱり解りませんでしたが、とりあえず1つ1つ片付けました…。
うちのキッチンは玄関入ってすぐの所にあるんですね。
すぐ横に玄関がある訳ですよ。


…置いてあった靴たちと傘たちが色々と終了いたしました…。


もう洗ってどうこうってレベルじゃなかったです。



今日は絶対に厄日なんだ…そうに違いない…と凹みまくりながら掃除をしまくり、消臭剤をMAXに設定して玄関に置き、不安な気持ちいっぱいで収録に行ってまいりました…。


うん…なんかもう…今日1日ずっとテンパってましたよ…ダメだなぁ…。


ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございます(●´ω`●)
お目汚しな絵でごめんなさいね。
皆様には、幸せが訪れますように…ぐすん…。






明日からはきっと最高に幸せな日!!!うん!!!!!

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
