06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじめての宝塚



先日、生まれて初めて『宝塚』を観劇してきました!
前々から興味はあったのですが、なかなか機会がなく…。
今回は豆太郎ちゃんからお誘いを受けたので、こんなチャンス滅多にないわ!と思い、行って参りましたよo(^-^)o
ありがとう豆太郎ちゃん!(≧∀≦)


観劇したのは、花組公演の『愛のプレリュード』、『Le Paradis!!(ル パラディ)』-聖なる時間(とき)-
http://www.tca-pictures.net/shop/press/110223_prelude.html

110413_063421.jpg

宝塚の公演の仕組み自体全く解らなかったのですが、劇とレビューでの構成なんですね!
一般的な宝塚のイメージとしては、レビューの方なのだなと☆

劇場の素晴らしさもそうですが、衣装や演出、そして何より至高の宝塚クオリティー!!!
テンポも良いので、一瞬も飽きる事なく見れました(●´ω`●)
男役…めちゃくちゃカッコイイです…これはハマるのも頷けます(*´д`)
なんだろう、女性が理想とする男性像を演じられているというか!

劇場もほぼ満席で、常連のお客さんが多いのか、メインの方が登場する度に拍手が巻き起こり、みんな一斉にオペラグラスを構える!(゜∀゜;)
会場の一体感で、私もより一層楽しむ事が出来ましたo(^-^)o

とても素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!(*´∀`*)
また見たいな♪

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
