10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『ポンタと遠足』上映会レポ♪

110429_133128.jpg

先日行われました『ポンタと遠足』の完成披露上映会&舞台挨拶に参加してきましたよ!(*´∀`*)
公式ブログに写真がありますので、こちらもどうぞご覧くださいませ♪


舞台挨拶の模様
http://arplants.seesaa.net/article/198751304.html


とても小さなシアターでしたが、お客さんの入りも良くて、舞台挨拶は満席!
超アットホームな感じでほのぼのとご挨拶させていただきましたよ(●´ω`●)

110502_050201.jpg

こちらは公式のパンフレット☆
完成品のアニメは私も当日見させていただきましたが、やはり音声が入ると感動しますねー(*´д`)
素敵な音楽と共に動き回るポンタ達を見られてとっても嬉しかったです!


舞台挨拶では、キャストが質問に答えていくーという形式でしたが、真面目な回答からボケた回答まで色々あって楽しかったですo(^-^)o

で、当日の金子ですが、他のキャストさん達がみんな物凄く可愛らしいので、じゃあ自分はカッコ良く攻めてみよう!(・∀・)
…と思い、こんな髪型に。

110429_110054.jpg

実際にカッコ良かったかどうかは不明ですがね(・∀・)

こちらは、稜生くんと鶏子ちゃんとパシャリ♪

110429_141945.jpg

今回、関係者含め全体的に年齢が若めな方々とのご縁でしたので、終始、元気でパワフルに過ごさせていただきましたよ(*´∀`*)

110429_165703.jpg

打ち上げも非常に盛り上がり、ガリレオさんへのサプライズもあったりと素敵な時間が過ごせましたo(^-^)o

声優として、本当に最後の最後の部分から参加させていただきましたが、ポンタ自体は1年かかったプロジェクトだそうで、とても感慨深いものがありますね。
沢山の方々の『愛』が詰まったポンタが、これからも奇跡を起こしてくれますように!

110429_191621.jpg


あ!
あと、こんなに可愛らしい差し入れを戴いてしまいました!(≧∀≦)

110501_093731.jpg

ナニコレ可愛い…(*´д`)きゅん
美味しく戴きましたよ☆
ありがとうございますo(^-^)o


今回の上映会に起こしくださった皆様、そして関係者の皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!
上映会は今後も色々な地域で行っていくそうですので、是非よろしくお願いいたします(●´ω`●)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
