06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伊豆旅行いってきたよ!

先週、伊豆高原へ旅行してきました♪
物心ついてから伊豆に行くのは初めて!

貧乏旅行だったので、千葉から鈍行列車で片道4時間かけての旅…なんか良いよね(*´∀`*)
品川を過ぎたあたりからは、電車で同じ車両に乗っている人がいない?!ってくらい空いていて、景色もどんどん変わっていって、日常から離れていく感覚がとても素敵でしたo(^-^)o


伊豆に着いてからまず向かったのは『熱川バナナワニ園』!

110527_135545.jpg

こんな感じのバナナワニがいる施設…
じゃなくって(・∀・)
簡単に言うと、バナナとワニがメインの動植物園って感じかしら♪

110527_124924.jpg

園内に入ると、レッサーパンダちゃんがお出迎え(*´∀`*)
モフモフぬいぐるみみたいで、でもなんかうとうとしてて眠そうだった印象(●´ω`●)

110527_130003.jpg

植物園がとにかく広くて、バナナだけじゃなく様々な面白い植物達が植えられていました!
バナナってこんなにおっきくて木のようなのに、草なんですって!
ビックリ!(≧∀≦)
他にも、100キロ乗ってもだいじょーぶ☆な、でっかい蓮の葉とか!

110527_134759.jpg

ワニ園もなかなか広い上にかなりの数のワニがいて、しかも小さいワニから巨大すぎるワニまで勢揃いで…正直凄く恐かったです…(;´д`)
全体的に、まるで剥製かのようにピクリとも動かなかったんだけど、だからこそ「いつ急に動き出すんだろう?!」という恐怖があるのかもなー(・_・;)

110527_135813.jpg

という訳で、ちっちゃめのワニ達とパシャリ☆

「食べられるー!(゜Д゜;)」



そういえば、以前から気になっていたこんな飲み物を発見!!!

110527_151548.jpg

『しずおか茶コーラ』
なんだろう…美味しいんだけど、コーラの甘さでお茶が行方不明…(;´д`)
…あ!…見つけた♪(*´∀`*)
って感じでした(・∀・)


さて、今回お世話になったホテルがここ!


アンダリゾート伊豆高原
http://www.andaresort.jp/index.html


カラオケ屋さんでお馴染みのパセラの系列店だそうです!
外観も内装もバリ風でリゾート気分♪
とってもオシャレで素敵なホテルでしたよ(*´∀`*)

ホテルに到着した途端、入口でまさかの『Welcome 流しそうめん』を戴きました!(゜∀゜;)
その出迎えにビックリしつつ、ホテルでは他にも豪華プレゼントを賭けたダーツやカエル探しなどのイベントも盛り沢山で、ドリンクやアイスも飲み食べ放題、ビリヤード卓球ダーツなどなどの施設も使い放題と至れり尽くせり!
お部屋にはお酒までサービスで用意されてて…感動が止まりませんでした…(*´д`)

このホテル、いたる所にカエルの石像や置物があって、正にカエル天国!
そして朝食もカエルちゃんパンケーキ!!!(≧∀≦)

110528_084420.jpg

めっちゃ可愛い!(*´∀`*)
ふわふわでとっても美味しかったです(●´ω`●)もふもふ

ホテルの近くに系列店の『かえる家』があったので行ってきましたが、ここも更にカエルちゃんだらけ!(≧∀≦)

110528_125800.jpg

こちらは名物?のカエルバーガー♪
バンズが物凄く美味しくて感動しましたよ!
ただのカエルじゃないね!(≧∀≦)

110528_133458.jpg

そして!
パセラと言ったらやっぱりハニトー☆
ここにもありましたカエルハニトーですわ(*´∀`*)
ノーマルサイズは食べ切れないのでミニサイズです♪


そんなこんなで、伊豆高原に行ったのにカエルの記憶の方が鮮明な旅行となってしまいましたー(゜∀゜;)
生憎の雨で、バナナワニ園以外の観光がほとんど出来なかったのもありますが、温泉には入れたし、ホテルは素敵だったし、とても楽しい旅になりましたo(^-^)o

110528_113917.jpg

ホテルのお庭にあったハンモックでも遊んでみたり♪(*´∀`*)
旅行っていいですね!
またそのうち行きたいものです(●´ω`●)

素晴らしいひと時を、本当にありがとうございました!(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
